[gtranslate]

髪型って大事

こんにちわ(*^^*)


image

昨日はプール大好き息子氏とプールに行ってきたのですが…


はじめて行きました!

としまえんのプール



流れるプールと

波のプールがあって

波のプールは海みたいに波が来て楽しいですね☆

ただ、慣れてない私は…


波にのまれて

溺れてしまい

浅瀬だったので頭も打つし…(´;ω;`)


肘、肩から血が出て救護室に行きました!笑


そしたら、救護室は熱中症の人がたくさん来てたらしく…

ただ、お酒飲んでる人は診ないよって他の患者さんにいってました!

私はお酒飲んでないから治療してもらえて良かったです(о´∀`о)


一番衝撃だったのは…

「友達が倒れて意識ないんです…ナンパされた男に飲まされたみたいで…」


って言ってた美人さんかな…

大丈夫だったかな…

都内のプールはなんか凄かった…



みんなそれぞれ大変だなぁと思いながら早めに帰宅しました!


昨日は顔濡れるの覚悟だったので

元々コンタクトもしてないし、メイクも薄くしてたんです

image

でも

さすがに溺れるなんて思わなかった…


髪の毛全濡れ…


濡れ場…意味違う…←


髪型って大事だなって改めて思ったのは



image

これは…やばいですね苦笑

メイクも薄くしてたのに落ちてるからか、

いやでも髪型でここまでイメージ変わるんだなって…


image

←ちなみにこれが濡れる前


改めて世の美容師さんに感謝ですね(о´∀`о)♪

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あーよくいるみたいだね。


    プールや海水浴場はナンパするお兄ちゃんちたくさんいるらしいよ。

    ナンパした女の子達にお酒飲まして酔わせて、そのままホテルとかに連れてっちゃうとかよく聞くね(^-^ゞ

    女の子もナンパされて簡単に着いていくと、ひどい目に遭わされたりするから、特に若い女性は気を付けないとね。

    僕はそうゆう女垂らしな男共が苦手なんだよね(^^ゞ

    ただの欲求不満野郎って思ってる(笑)

  2. 稀に「あなた!」って呼ばれることあるけど、すずかちゃんの旦那さんでもなんでもねーからな!(怒〓〓)←そうじゃない
    ジャニさん的なユー?←違う
    言われるときは結構強めの口調で言われるよ(マジレス)
    無意識?
    子供を注意するときの呼び方かな?(-ω- ?)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    すずかちゃんって話し声と歌声が全然違うよね。
    同じ話し声でもMCのときは歌声寄りだし。

    いつかのツイートへリプ的な何か。

    セクシーって確かに人それぞれ好みが違うし改めて言われてみると難しいよね(^^;
    好きなポーズや構図とかあると思うし。
    あと俗に言うヨリ・ヒキ・チュウも。
    受け取ったのは間違いなくセクシーでした。

    遥か昔、一人のヲタクがその場にいたヲタクを10人集めて2枚づつ好きなようにチェキを撮らせる実験を試みてそこに私も招集された。
    撮り終わったあとにアイドルさんも含め全員でチェキを見比べて意見交換をした。
    同じ人が撮った2枚は似た感じの仕上がりになり、10人は全く違う感じの仕上がりとなった。
    撮影者の好みが色濃く出ていた。
    その時、他人の撮ったチェキを初めて見たが(他人の撮ったチェキを見る機会はほぼ無い)すごくいい勉強になった。
    そして、良い経験も出来た。
    撮ったものに良し悪しは無い。
    好みの問題であってダメってものは一つもない。
    失敗はあるが。

    物販に並んでいると2Sを頼まれることがたまにあるが、おまかせと言われると自身の好みが色濃く出るので相手の好みを再現できるようになるべく細かくどうしたいか聞くようにしている。
    で、何の話し?←それな!


    この前のレニーでは甲賀忍法帖で誰もツーステ踏まないのなと不思議に見ておりました。
    踏まないの?


    このLIVEを見逃すのはもったいないよ!ってまだ一度もびごったことのない現場至上主義者です←とは?


    相変わらずびごらない人なので事情は分かりませんが色々あるのぉ(^^;


    いやー、お上品な写メですこと!w←


    ロリータ服買い取りしたのね。
    アマロリ派ではなくゴスロリ派なんだよなぁ←聞いてない
    「わーい!」ってスタンプがry
    あー、自宅配送か!o(*゚∀゚*)o
    いや、勝手にそう言うのって事務所かと(^^;


    やっぱ体操服いいなぁ。
    すずかちゃんも辛かったらネット配信もライブもやらなくていいんだよ。
    身体壊してまでやる必要ないし。
    根拠はないけど信じているから大丈夫。
    びご事件ってこのことか。
    ホント十人十色。


    すずか親衛隊ねぇ。
    17時半からびごか。
    来週なら見られるかも←
    お前見る気ある?
    写メは可愛かったので保存した。


    レニーで燃え尽き症候群?


    さて、オッサンも女子力を高めるために唐揚げ弁当でも食うか!←

    ,===、==、
    ||__|_||
    l|_\ \\ ワァ──ッ!
    |口|\\  ∧∽∧
    |口| \\( ・ω・)
    |口|  \⊂   つ
    |口|    \\つつ\
    |口|    \|  \|
    ⌒~ ̄~⌒゛゛ ̄ ̄ ̄

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξヽ(´ー` )ナデナデ
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  3. (*゚ノO゚)<ママ、ママァァァアアアーーーー
    ムキムキ体操の時間だよー!
    |ω・)ㄘラッ
    (*._.)ムキムキ╰U╯
    ムキムキ!(^ω^)╰U╯
    毎日の習慣が大切なんだよね!
    (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    がんばれ!
    ≧( ^ω^)≦ムキムキー╰U╯
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ムキムキ体操ちゃんとやってる?

    いつかのツイートへリプ的な何か。

    テレビやラジオに継続は力なりだね。


    昼顔キャラとは?(-ω- ?)
    夜の集客弱いとかではなくド平日のこの時間に来られる人間がそもそも限られる。
    このイベに出るすべての出演者さんにとって険しかったと思う。


    昼前におでん煮込みながらツイートとか(^^;
    このクソ暑いのにおでんかぁ。


    ライブ前に納豆キムチ胡麻油ご飯とか最高かよ!いいじゃん!


    予約者リスト?(-ω- ?)
    開演前の早割入場だったせいなのかリストなんてそもそもなく自分より前の人もみんな予約者名言って受付の人が演者名の横に「正」の字を書いていくスタイルでした。
    今更ですが一応報告(笑)


    ドキドキ、ハラハラっていいね(*´・ω-)b


    このショーパンは確かにスゴかった!
    ショーパンの売れ行きがハンパないことになるな!
    グラビアの仕事決まるかな?o(^o^)o


    足の裏磨き?(-ω- ?)
    軽石でかかとをゴシゴシやるくらいかな。
    鼻の頭にオロナインパック始めました←
    足裏ツイートが伸びるとか随分変化球だな(^^;


    これか!
    あゆりんの物販行ったときに昔はよく対バン一緒になっていたよねーって話したら一緒に撮ったって言われたよ。
    いつもあゆりん予約だけど今日はね(^^;
    まぁ、すずかちゃんもめちゃめちゃかわいいけどな(〃ω〃)
    二人とも年齢不詳だよねw←あ


    追加特典はチェキを選んだので電話は来ませんね(^^;
    なぜ?って言われても物販での接触興味ない人なので←
    知ってるでしょ?
    物販でのお話に興味ないの。

    9月末にOLカフェかな?

    遠いとこから…。
    5時間近く(渋滞に捕まった)かけて今朝遠征してきましたがキツかった。
    前回に引き続き平日のありえない時間なのに奇跡的に参加できているという不思議。
    今回は他所からの呼び出しでトンボ帰り。


    こちらこそいつもありがとう♪
    すずかちゃんには毎回感謝してもしきれません。
    ホントありがとう。

    甲賀忍法帖走った?
    テンポ。

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξԅ(^ω^ ԅ)
        ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  4. がおー!ш(・д・)ш
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートへリプ的な何か。

    この写メをアニメ化してくれるアプリはmeituっていうのか!
    すげー忠実でクオリティー高いね。
    足裏のやつとかやってよ←


    「なんか化粧してる私はエス顔で、化粧してない私はM顔な気がする」←それな!分かる!


    28歳はライブ4回かぁ。
    29歳はゼロで←
    肩書きに在宅歓喜のネットアイドルも加えよ(^o^)



    ツイッターの固定のタイテは古いやつだけどトリで関係ないから最新のは流れてこない感じ?


    自身を過小評価しすぎだからもっとでーんと構えて自信もってもらいたいな。

    ,===、==、
    ||__|_||
    l|_\ \\ ワァ──ッ!
    |口|\\  ∧∽∧
    |口| \\( ・ω・)
    |口|  \⊂   つ
    |口|    \\つつ\
    |口|    \|  \|
    ⌒~ ̄~⌒゛゛ ̄ ̄ ̄

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξヽ(´ー` )ナデナデ
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  5. やっと…。
    長い戦いだったなぁw(笑)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    (っ’-')╮ =͟͟͞͞ ╰U╯

    いつかのツイートへリプ的な何か。

    大阪でいつオフ会なんてやったの?って思ったら診断メーカーだった件←
    相変わらずスタンプが邪魔だなぁヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


    カバー曲やるのかぁ。
    胃が痛い、お腹痛いは今どうよ?


    行ってる現場ばかりで散財するイベントだなぁ(^^;(´ω`)


    えっ、親戚の人来ちゃうの!?
    もぅ~!なんてタイミング悪いんでしょう(´ω`)トホホ
    本気出せる?←
     ╰U╯
    (・ )( ・)


    写メをアニメ化してくれるアプリなんてあるのか!
    すげーなぁ。
    実物の方がかわいいけどこれはこれでいいね。
    ( ・ω・)ジュル


    前に来て手拍子?
    最近の主流は「後方運営面ですねw」←
    すずかTシャツ?
    こんなの前からあったっけ?(震え声)


    あっ、ビゴレンジャーピンクの宮崎寿々佳だ!←

    ,===、==、
    ||__|_||
    l|_\ \\ ワァ──ッ!
    |口|\\  ∧∽∧
    |口| \\( ・ω・)
    |口|  \⊂   つ
    |口|    \\つつ\
    |口|    \|  \|
    ⌒~ ̄~⌒゛゛ ̄ ̄ ̄

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξヽ(´ー` )ナデナデ
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  6. ダイエッタイガー\(^o^)/←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ロリータ撮影の記事へ

    ロリータファッションいいよね。

    アマロリではなくゴスロリ派ですが←

    しっかりメイクもすっぴんもどちらも好き。

    自分も最近淫スタ映えする写真撮ってる。
    淫スタ映え写メの勉強頑張ってなp(^^)q


    レニーって初めてなんだ!
    ティアーズのあゆりん(葉山あわゆり)もいるね←


    まぁ、前回の動員の結果からしたらこのポジションでしょ。
    ドリコレモエミ(萌えみ)


    チェリガの動員が重要みたいだ。


    次は赤ブリ、イーストでトリを!
    そういや、レニーもリニューアルしてから初参戦だ。


    メドレーって初なんだ。
    生電話ってテレフォンショッキング的な?←


    前物販も後物販も最高だな!
    好みの画像だったのです存した←



    いつかのツイートへリプ的な何か。

    なんで?
    すっぴんいいじゃん!
    すっぴん最強。
    すっぴん好きだよ。


    ビゴ毎日やってんだ!
    時間合わないから見たことないけど(^^;
    ライブ明後日でお腹痛くなる頃だから正直…。
    この腕を上げるポーズ好きなの?←w


    ブログなんて自分のペースで書きゃいいだろよw(笑)


    で、アイドルわっしょいいつ出るの?
    あっ、レインボーの方が需要あるか←


    今イチオシのアアイドルさんはアストレイアの筒井キアラちゃん(18)です。

    ,===、==、
    ||__|_||
    l|_\ \\ ワァ──ッ!
    |口|\\  ∧∽∧
    |口| \\( ・ω・)
    |口|  \⊂   つ
    |口|    \\つつ\
    |口|    \|  \|
    ⌒~ ̄~⌒゛゛ ̄ ̄ ̄

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξ(´ε` )
        ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category