[gtranslate]

髪型って大事

こんにちわ(*^^*)


image

昨日はプール大好き息子氏とプールに行ってきたのですが…


はじめて行きました!

としまえんのプール



流れるプールと

波のプールがあって

波のプールは海みたいに波が来て楽しいですね☆

ただ、慣れてない私は…


波にのまれて

溺れてしまい

浅瀬だったので頭も打つし…(´;ω;`)


肘、肩から血が出て救護室に行きました!笑


そしたら、救護室は熱中症の人がたくさん来てたらしく…

ただ、お酒飲んでる人は診ないよって他の患者さんにいってました!

私はお酒飲んでないから治療してもらえて良かったです(о´∀`о)


一番衝撃だったのは…

「友達が倒れて意識ないんです…ナンパされた男に飲まされたみたいで…」


って言ってた美人さんかな…

大丈夫だったかな…

都内のプールはなんか凄かった…



みんなそれぞれ大変だなぁと思いながら早めに帰宅しました!


昨日は顔濡れるの覚悟だったので

元々コンタクトもしてないし、メイクも薄くしてたんです

image

でも

さすがに溺れるなんて思わなかった…


髪の毛全濡れ…


濡れ場…意味違う…←


髪型って大事だなって改めて思ったのは



image

これは…やばいですね苦笑

メイクも薄くしてたのに落ちてるからか、

いやでも髪型でここまでイメージ変わるんだなって…


image

←ちなみにこれが濡れる前


改めて世の美容師さんに感謝ですね(о´∀`о)♪

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 9/2のラストぱやんは行くのぉ~?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートへリプ的な何か。

    ヘヤメイクな(笑)←
    あとハートのスタンプが邪魔( `Д´)/


    エロリータってのいいね(*´・ω-)b
    当時を彷彿させる(ロング時代)アイメイクだ。


    「だめだ、スタンプつけても画像が不適切表示される」ってそれ以前にプロフィール自体が不適切表示なんだが…(^^;
    てか、前も言っていたけど、「表示」をタップすりゃ見られるけどそれとは違うの?
    何か勘違いしてる?
    設定変更で設定を変えてみてはいかがでしょうか?


    エロリータ姫\(^o^)/


    あっ、レニーで土下座曲やるのか←


    これがマルキューで買った噂の新衣装?
    ローライズ買ったのかぁ。
    あっ、タグ付いたままだから切らなきゃ(小声)
    相変わらず素敵なひし形だ(o˘ ³◇チュッ!


    ワクワクな一週間楽しんで♪
    22日のおやすみも楽しみだね(*´・ω-)b


    モス!
    相変わらずよく食うなぁ(^-^)
    育ち盛り?←


    お電話企画!
    ド平日に朝から正座待機かよ!って思ったら希望時間が出せるのね。
    よくある企画だけどこの辺りが良心的◎
    すずかちゃんの電話から番号通知で来るなら是非!←

    追加特典は手紙かなーって思ってワクワクしていたけど、よくよく考えたら書いてる暇ねーわな(^^;
    予約数が半端ねーから。
    でも、手紙って残るからいいよね。
    好き(゚∀゚*)


    【予約特典】
    チェキ
    【追加予約特典】
    電話 or メッセージ動画 or チェキ

    っ書く方がスマートじゃね?
    まどろっこしい文は視覚でとらえられる工夫を。


    重要なのはフロアーに何人いるか。
    一人が複数予約して入場する紙上の人数ではなく。
    フロアーがすべて。
    まぁ×2なら特典も倍だがなんか意味ある?(笑)
    バックや動員重要があるなら見掛けの人数でも多い方がいいか(^^;


    すずかちゃん学校に行かない時期あったのか。
    自分はそう言うのなかったなぁ。
    遊びに行ってただけで勉強はしてないが(´-ω-`)

     ╰U╯
    (・ )( ・)

    ( ・ω・)ジュルリ

    チェキ撮るときの刹那のドキドキ感がたまらなく好き。

    ,===、==、
    ||__|_||
    l|_\ \\ ワァ──ッ!
    |口|\\  ∧∽∧
    |口| \\( ・ω・)
    |口|  \⊂   つ
    |口|    \\つつ\
    |口|    \|  \|
    ⌒~ ̄~⌒゛゛ ̄ ̄ ̄

    そんなかんじ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  2. デリーモって言う除毛スプレーがスゴイみたい。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    23日をもってラストってことは育児で活休かな?
    あっ、28歳がラストってことか!←よく読めヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    9/5で29だもんそりゃそうか(^^;
    ヒヤヒヤさせる言い回しだよね(^-^)

    で、これ行くなら高速バスで遠征になるんですがそこまでして行く価値ありますか?
    あるなら予約の程お願いします。
    セクシーチェキにはもう期待はしてない( ´-ω-)
    間に合わなかったらゴメンナサイ。


    確かにDMなんちゃらやら仕事依頼は~的なのはライブアイドル感あるかも。
    ただ、女優やモデルを見据えているようなのでちょっと書かせてもらいますが、グラドル、セクシー女優さんやニコるん(個人的に好き)でも所属、公式、インスタはプロフ欄にちゃんと記載しているよ。
    あとトップや大御所になるとツイッターなんてそもそもやってなかったりもするね←
    それよりリプ辺なんてしている方がよっぽどDMなんちゃらや仕事依頼は~よりアレな気がするんですがその辺はどうですかね?
    ニコるんはやっとらんよ。
    むしろそっちの方がって思いますが…。

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξԅ(^ω^ ԅ)
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  3. 旦那の出張中、台風が怖くてお隣さんを頼ったら…○○で気を紛らわせる事に…(C)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートへリプ的な何か。

    偏頭痛持ちなのか。
    前日との気温差10度くらいあったし急激な気候の変化のせいもあるんじゃないのかな?
    そういうのって。
    お大事に(^o^)


    「他の子と同じように振る舞えない自分にいつも感じるもどかしさ」って何よ?(-ω- ?)ハテ?
    新規とか関係なくいつも対応良いけどなぁ。
    話していて楽しいけど。
    そう言うことではなく?
    良かったらOLカフェのときに話聞くよ←


    一緒にゴロゴロする?←
    アストレイアの筒井キアラちゃんのツイッターが好きかな。
    書き方とか。
    温まると血管拡張してズキズキ痛むからそう言うときはシャワーでささっと済ませちゃってね。
    長湯は禁物だっち。


    頭痛無くなったのはバファリンのおかげな←
    ビゴるって言うのか(今更)


    いやー、北海道と沖縄でラジオってすごいね。
    距離が←違う
    ふらので不倫の話。
    あっ、不倫って文化なんですか?(すっとぼけ)

    黄色のノースリーブワンピ?似合っていていいね。


    これはどう乾杯したらいいのかなぁ?
    足の指?(笑)
    とりまカンパーイ!(^_^)/▽☆□\(^_^)
    素敵なひし形◇


    足裏チェキとか最高かよ!
    このポーズで撮れるんだ( ・ω・)ジュルリ
    インスタの別カットもそそるな。

    ん?
    可愛く30分だけ終演後も物販あるのね←


    28歳最後のmeet…?(-ω- ?)
    元気な子供生んでね~!(適当w)(^o^)/~

    ,===、==、
    ||__|_||
    l|_\ \\ ワァ──ッ!
    |口|\\  ∧∽∧
    |口| \\( ・ω・)
    |口|  \⊂   つ
    |口|    \\つつ\
    |口|    \|  \|
    ⌒""~ ̄""~⌒゛゛"" ̄ ̄ ̄

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξ(´ε` )
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  4. 今宵も金星がキレイですね。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートへなんやらかんやら

    20時からだしビゴれるかなぁと思ったら…(^^;


    そもそもツイッターなんてやってないからフォロワーなんて概念ないし減るとかも起きない(^-^)ニッコリ


    えぇ――――っ!!
       ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / __ __亅
       /  > ⌒ ⌒|
      |/   (・) (・)|
      (6 ――○-○-|
      |   つ  |
      |  ___)/
       \ (_/ /
       /\__/
      /  \ロ/
      / /  V||
     /_/   |||
    ⊂ニu\__/L|⊃
      |  / /
    8/23のレニーはトリなのか!
    しかもこの名だたるメンツのなかすごい。
    物販情報ないけどどうなってる?
    終演後かな?≧( ^ω^)≦


    唐揚げ弁当とか女子力の塊だねw←
    ダイエッタイガー\(^o^)/←

    結果残せばどんどん良いところで出来るし出番も良くなるからねぇ。
    そういう世界にいるわけでしょ?
    次はイースト、赤ブリ辺りでトリ期待。


    あっ物販情報来た。
    前物販ってことは途中で列切らないとだね( ´△`)

    セクシーチェキとか興味ないからなー(-ω- ?)←

    あっ、5枚ほど物販チェキの代行ってお願いできますかねぇ?
    宮崎さんに(真顔)←


    ジェラピケってモコモコしたやつのイメージで夏場はなぁって思っていたけどこれいいね。
    大人な感じのもあるのか。

    軽井沢にいるならすぐ会いに行けるけど駅前で待ち合わせでいい?←

    諏訪に軽井沢に移動が(^^;
    長野って縦断したら東京ー大阪間はあるよね!←

    アイスまんじゅうって自虐かと思ったら違った件(それはそう)


    太もも裏いいね。
    次はどこ裏が来るかなぁ(期待大)


    8/23は新衣装かぁ。
    楽しみだね(゚∀゚*)
    お盆だから天ぷら食べたのかな?
    てか、お盆ってもう終わってなくね?


    フォロワーさんがあと一人で6000人だね!
    ,===、==、 
    ||__|_|| 
    l|_\ \\ ワァ──ッ! 
    |口|\\  ∧∽∧ 
    |口| \\(   ・ω・) 
    |口|  \⊂   つ 
    |口|    \\つつ\ 
    |口|    \|  \| 
    ⌒""~ ̄""~⌒゛゛"" ̄ ̄ ̄

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξ(´ε` )
        ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  5. どんな高価な化粧品を使うより、すっぴんを磨く方が価値がある。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    前回出演したドリコレで結果残したからまた呼ばれたね。
    今度はレニーかぁ。
    リニューアルしてから一度も行ってないな(^^;
    さすがにもう定期は落とせない←


    いつかのツイートへなんやらかんやら

    足裏の写メのアングルが秀逸!
    足裏なのにすごくキレイ。
    女の人って比較的外反母趾ぎみになっている人多いけど指までキレイだね。
    まさに爪先までアイドル!
    あと個人的に足○キにしか見えないから好き←
    ひし形ってのもいいね◎(^-^)
    ひし形ってものすごくいいらしい。


    浴衣での足裏もいいね。
    ペロペロしたくなる(゜o゜)\(-_-)ベシッ
    でもマジレスすると手足の指は舐めるのも舐められるのも気持ち悪くて無理。
    指はなぁ(^^;←聞いてない
    すずかちゃんにやれって言われたら頑張る(小声)←こじらせ


    諏訪の花火って14日だったのか。
    母が毎年行っていた模様。
    車あったら行ったのに←
    お兄ちゃんにも会えて良かったね♪
    ところでお盆玉っなに?
    虹玉的な?←たぶん違う


    【素朴な疑問シリーズ】
    すずかちゃんって口縦に開かないけど、あくびのときはどうしているの?


    そんなかんじ

    ハフーン((((;・д・)))ww
    Ξ◎Ξ(´ε` )
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  6. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートへなんやらかんやら

    バナナの日ね!
    自家製の経口補水液だとカリウムが添加できないからバナナと一緒に摂取するといいよね。
    冷凍バナナにすれば日持ちするしこの時期だとすぐに解凍される。
    冷凍常備が楽。
    味は落ちるけど生死の境にそんなこと言ってられない(^^;
    熱中症の話しね。


    ビゴって台風の影響受けるの?
    在宅(ネット配信)なのに?(笑)w
    素敵なネックレスだね。
    よく似合ってるよ。

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξԅ( ❛ᴗ❛ ԅ)
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  7. 匿名係長姫。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートへなんやらかんやら

    バナナの日ね!
    自家製の経口補水液だとカリウムが添加できないからバナナと一緒に摂取するといいよね。
    冷凍バナナにすれば日持ちするしこの時期だとすぐに解凍される。
    冷凍常備が楽。
    味は落ちるけど生死の境にそんなこと言ってられない(^^;
    熱中症の話しね。


    ビゴって台風の影響受けるの?
    在宅(ネット配信)なのに?(笑)w
    素敵なネックレスだね。
    よく似合ってるよ。

    そんなかんじ

    Ξ◎Ξԅ( ❛ᴗ❛ ԅ)
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  8. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    寿々佳ちゃんがナンパされて
    飲まされたりしてなくて良かった(・・;)
    熱中症にもならなくて良かったですヾ(^^*)なでなで
    寿々佳ちゃんが旦那様もちとはいえ、
    ファンとしてはやっぱり何かあったら
    心配になるからね(・・;)

  9. お疲れ様でした。初めての豊島園プールで、痛い思い出になっちゃったね。
    姫はこれからもグラビア活動もあるし、傷痕残らないと良いね。

    今回もプール中の男性を、魅了しちゃう水着だったんだね。
    ブラからおぱーいが溢れてるし、はみ出てるし、谷間は最高だし、ほんとエロテロリストだね!
    ベビーフェイスなのに、ナイスボディでスタイル良いし、巨乳だし、お尻の形だって素敵だし、ほんとエロテロリスト寿々佳だね。

    早く姫の水着姿を撮影したいよ。

    次回の撮影会開催を、楽しみにしてるね。

    姫はさ、スッピンだって可愛いし、もちろんメイクしても可愛いし。
    髪型なんてどれも似合ってて可愛いし、乱れた感じでも、素敵だよ。

    今回も素敵な画像を沢山ありがとう。

  10. 接触冷感のひんやり敷パットって何なん?
    全然ひんやりしないんだけど環境依存なの?
    確かに買うときはひんやりしていた気もするけど冷房で冷やされていただけ?
    この生地触れたら暑苦しいから冬に使ったら暖かくて良さそうw(笑)
    毎晩寝苦しいね←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    前も行ったじゃん?って思ったけどあれはサマーランドか。

    えっ、出血したの!?
    頼むよー。

    都内のプールすごいね。
    さすが池袋!って思ったけど池袋じゃねー。
    池袋って豊島区?
    豊島園って練馬か。

    コンタクトなしで薄いメイクいいね♪
    これ好き。

    髪型は重要だよ!
    だからいつも言ってんじゃん。
    おせーよ!
    あと、衣装も。

    ナンパされたなかった?
    夏休みに帰省した親戚のお姉さんと子供にしか見えない件(想像)
    まぁ、プライベートは指輪してるか(^^;

    沢山の水着写メさんきゅー。
    好みの画像だったので保存した←


    子供用プール買ったら毎日入り放題だよね。
    すずかちゃんも溺れずに済むし(監視だけで入る必要ないから)。
    普段あまり遊んであげられないだろうから沢山遊んであげて楽しい夏を過ごしてね。

    全然関係ないけど赤ちゃんって肺も胃も羊水で満たされているけど出てきた瞬間って溺れてる感じなのかな?
    ちゃんと吐き出せるのかな?
    急に肺呼吸もさせられるし大変だなぁと。



    いつかのツイートへなんやらかんやら

    あぁ、埼玉で憧れの複数プレイ出来たのかぁー。
    良かったね(^-^)
    憧れの複数プレイ←言い方


    無添くら寿司。
    サイドメニューも充実していていいよね。
    ティラミスかぁ。
    つまみとビールで帰るときも多々ありますね(^^;
    居酒屋感覚←

    そんなかんじ

    ヽ(・ω・*_)⌒)_ԅ(^ω^ ԅ)
        ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category