[gtranslate]

ありがとう2018年!!

こんばんは(*^^*)



最後のブログ更新(お知らせをのぞく)が8/5(@ ̄□ ̄@;)!!

そして8/6から、公式ビゴライバーとしてほぼ毎日配信をしてきました✨

ライブ配信を毎日するようになってからブログの更新がない…!

というなんとも私の性格が出やすくてごめんなさい!m(_ _)m



今年は占い的にもすごくいい年で

そしたら本当に

私のなかですごく良い年になりました(*´ω`*)


新しいお仕事ができたこと!

熱を出さなかったこと!

たくさんの新しい素敵な出会いや

去年までに出会えた方々とも継続してお会いできたこと

等々…

健康もお仕事もどちらのバランスも崩れないでいられたのは今年が初めてかもしれないです!!!

すごく良い年でした(*^^*)


応援してくれた皆様のおかげで

毎日刺激的で楽しい一年でした(*≧∀≦*)

お仕事の一年を振り替えるね

2018年1月~3月

千葉テレビ【真夜中ゲームアイドル部】MCでレギュラー出演


2018年

4月

応援してくれた皆様のおかげで!

MIXのイベントで、ミススーパーリアル麻雀の賞をゲットできました��(その後どうなったのでしょう…← スーパーリアル麻雀様、MIX様、よろしくお願いいたします!!)



2018年5月~7月

17liveで公式17ライバー

ここでの出会い凄く貴重なものでした

(*^O^*)

渋谷DUOでライブ

応援してくださる皆様が駆けつけてくれ

て楽しい大きなステージでのライブ出演

になったよね(*^O^*)


OLカフェでOLはじめも5月~

まったりお話してくれて、ありがとう(*^^*)




2018年8月~

公式ビゴライバーとして月に60時間以上

ライブ配信を

今日まで継続してこられました!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

応援してくれた皆のおかげ

胸はって公式ライバーと言えるのも。


ビゴライブのバトルで はじめて

原宿駅構内の看板に私を掲載してもらえ

ました(´;ω;`)

看板をみた日は

うるうるしてしまいました(T-T)



そして

毎週土曜日オキラジ

毎週月曜日 八王子FM

毎週火曜日 FMふらの

とラジオの番組でお話して

トークスキルを磨いております


ラジオで私のこと知ってくれたかたもい

てくれて

すごい嬉しい!!

アナウンススクールの効果あり?


そして12/28に発売した3rdDVD


動画配信の予定で撮影に行ったのですが

出来が良くてなんとDVDとして発売してもら

えることになりました


こういうラッキーなことが起きたのも

応援してくださる皆様がいてくれるからだと思うのです。

本当に本当にありがとう(*^^*)

2018年を一緒に歩んでくれてありがとう(*^^*)



2019年という真っ白な自分の人生を作っ

ていくのは自分自身ですよね!

諦めず突き進みます✨(*´ω`*)



今年一年、本当にありがとうございまし

た(*≧∀≦*)

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)


よいお年を…!!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫っ!一年間おつかれさまでした。新年こそヒサブリに姫のキラキラスマイルに会えますように〜 再会が果たせればそれは自分にとって良い年となるでしょう〜(*/□\*) (照)

  2. すずかお姉ちゃん❤明けましておめでとう♪ヽ(´▽`)/ニャー❤
    すずかわっしょいから全然会いに行けてにゃいけど、ずーーーっと大ちゅきだよっ❤(/ω\*)照

    今は鍵垢から見てるから、すずかお姉ちゃんからはリプとか見えないと思うけど、コッソリTwitter見てるからね?^・Д・^)/

  3. すずかちゃん
    あけおめーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明けましてなニットの明けは「開け」だなw
    とてもセクシーで神々しいわ。

    改めてよろしくお願いいたします。
    巫女素敵。

    そんなかんじ

    チュッ♡チュッ♡(o˘ ³ Ξ◎Ξ
       ○
    ○3M┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  4. すんごーく、お久し振りなブログ(笑)

    今年は姫にとって、沢山のメディア出演や出逢いがあった年になったね。
    2011年の4月に姫と出逢ってから、ずっと姫を見てきたけど、今年は飛躍したね。
    雑誌もSPA!とかEX MAXにも載ったし。
    年末には、原宿駅の看板や3枚目となるDVDの発売もあって、一年中何かしらあったね。
    芸能と家事のバランスを取りつつ、ファンサービスも忘れない精神は、本当に『推していて、応援していて良かった‼️』って思えるね。
    今年も、自慢の推しだし、宮崎寿々佳のファンです!と胸を張って言えたし❗️
    来年は今年以上に飛躍して、ブレイクしようね!
    そのためには、今年以上に沢山の応援をしていくからね。

    今年も1年、姫を大好きでした!
    来年も引き続き姫を大好きな1年!
    よろしくお願いします。

    今年は、初ビンタを頂きました❗️\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 9月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category