[gtranslate]

今日は舞さんとデェト(///ω///)♪

こんばんわ(*^^*)


いつもコメントありがとうございます(;_;)



今日は雨でとても寒かったからこそ元気系なTシャツを着てテンションあげました(*^^*)


image

(寒くてこの上に2枚も上着を羽織りました☆★)



今日は北湯口舞さんとお茶してきました

(///ω///)♪


image


嬉しいー(///ω///)♪

舞さんと出会ってからもう6年もたつの

ですが舞さん変わらずいつも心配してく

れて優しくて

こんな美人さんなお姉さんほしかった

な、といつも思ってたので

たくさんお話きいてくれてとても嬉しか

ったで

(;_;)

これからもずっと仲良しでいてもらいた

いです


デザートブッフェでたくさんデザート食

べちゃいました…(*^^*)

image

ティラミスにチョコフォンデュ


image

舞さんと楽しすぎてアイスコー

ヒーも進みました(///∇///)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♡
    このTシャツも似合ってて可愛いよ(*^^*)

    昨日は舞ちゃんとデートしたんやね。
    楽しい時間を過ごせてよかったですね。
    寿々佳さまも可愛くて綺麗で美人だよ(*^^*)
    ぼくも寿々佳さまとデザートブッフェしてみたいな。
    めっちゃ楽しいだろうなぁ(^O^)
    一度してほしいな(*^^)v

  2. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    関東雨足強めだったから寒いよね(;^_^A
    胸の張りがいいね(^.^)b

    ダイエットいつからでしたっけ?←
    いま何キロかなぁー(震え声

  3. 今日は寒かったね!
    俺でもシャツ1枚だと寒かったから、1枚羽織ったくらいだもん!
    あ、すずかパーカー(略してすずパカ)だけどね。

    舞ちゃんと出会って6年なんだぁ。何回かワンマンライブ観に行ったけど、素敵なシンガー・ソングライターさんだよね!
    舞ちゃんの曲も素敵で、好きな曲が何曲かあるんだぁ。

    てか、トークに花が咲いてアイスコーヒーが進む!って、初めて聞いたよ!www
    さすがアイスコーヒーマニアの姫だね!
    でもお家にコーヒーメーカーは無いんだよね?
    お家でも手軽にアイスコーヒー楽しめると良いね。

    色んな人と交流することは良いことだね。報告すべき事が有るんだから、沢山のお友だちや仲間に会って、素敵な時間を共有してね。

  4. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    地元は良いお天気だったけど、
    東京は雨だったんだね。
    体調崩さないように気をつけてくださいヾ(^^*)なでなで

    舞さんがお姉さんなら、
    ひさにゃんは妹さんかな?(*^∇^*)
    そう考えると寿々佳ちゃんって
    何となく三姉妹の真ん中に見える・・・(笑)。

    あと、そのTシャツ、胸が目立ってるんだけど、
    ナンパされなかった?(・・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category