[gtranslate]

6/22〜6/30のSHOWROOMにエントリーしちゃった(///∇///)


8月の毎週日曜日のお昼に公開生放送のラジオに出演できるイベントにエントリーしち

ゃいました(///∇///)



物販もできるみたいですので

こちら一位になれば第三章初の物販にな

ると思います(≧▽≦)ワクワク


でもね、しばらく

「来て下さい

ってお願いするのはしばらくないですっ

て6月上旬にTwitterに書いたからね

お知らせです(*^^*)☆★


楽しくショールームを楽しみたいと思い

ます(*^^*)

皆様日々お忙しいかと思いますが

暇だな、とか、そんなときにでもチラッとのぞいていただけたら嬉しいのです(〃

^ー^〃)

すごくメジャー感があるイベントですが

やらなきゃ始まらない!と思いまして

思いきってエントリーしちゃいました


が、今回は皆様に楽しんでもらいたいのが一番です♪♪(≧▽≦)

イベント様から承認されましたら改めて

お知らせさせていただきます(*≧∀≦*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡

    Showroomするんや!
    時間があれば観るからね。
    また、この最高で素敵な笑顔が見れるんやね(*^^*)
    頑張ってください!
    8月から第三章になるのかな。
    早く逢えるようで嬉しいな\(^o^)/

  2. キュートなチラリズムってエロいよね(*^_^*)
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かわいい(^-^)
    物販も出来るんだねo(^-^)o

    ちょうど夏以降まで会えなかったからなんか助かったわ(;^_^A

    ショールームじゃなくてシャワールームをチラッとのぞきたいっ!(^-^)\(-_- )ベシッ!

    そう言う姿勢好き。
    やらなきゃ始まらないよねp(^^)q
    すごくいいと思うからガンガン攻めてよね。

    写メの笑顔いいね(^.^)b
    もうちょい下っ!(>_<)←

    お知らせ待ってるねo(^-^)o

  3. 結婚のご祝儀代わりに、星投げとか頑張るよ!
    配信日程とか判ったら詳細よろしくね!

    てか、写真集は?
    どーなったの?みんなで勝ち取ったのにぃ。
    その後何のお知らせも無いし。
    もう1年だよ!楽しみにしてたのに。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category