[gtranslate]

昨日はゆうきうさぎちゃんとサンリオピューロランドに行きました(*^^*)

昨日は7年以上仲良いゆうきうさぎちゃんと、サンリオピューロランドにいって

きました(≧▽≦)


image



三連休の最後ということもあり

すごい混んでて

ピューロランドについて、いきなり座る二人


image

そして

いきなり二人で仲良くオムライス(〃^ー^〃)


マイメロ推しのゆうきうさぎちゃんと、

キティちゃん推しの私★



image

結局、

買い物とお話メインでアトラクション?

はあまり行きませんでした


それでも、うさたんととても楽しい1日になりました(///ω///)♪




そして、また座り★笑



image


チョコとアイスコーヒーの組み合わせは最高ですよね(///ω///)♪


ピューロランドは、写真撮るスポットがたくさんあって大好きです(〃^ー^〃)

次回は、写メ用に、ライトを持っていこうと思いました\(^o^)/←本格的★笑

それに、サンリオピューロランドは室内だから日焼けしなくて好きです(*^^*)


image

うさたん、一緒に行ってくれてありがと

う(*^^*)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サンリオピューロランドお友達と楽しめてよかったですね。
    オムライスにスイーツおいしそうだなぁ(^O^)
    リフレッシュできたようでよかった。
    これからも無理のないよう過ごしてね(^O^)/

  2. おお!!うさたんっ 自分もみやちむさんが言ってくれてる 晴れ女 or すずもも 限定復活観たいな〜((o(^-^)o))

  3. ピューロランド!!
    可愛い写真いっぱいだね!
    (着ぐるみの笑)キティちゃんと写真撮ったりしなかったのかな??

  4. 限度額の再申請は2週間くらい前から可能で郵送で届きます。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    オムライスはケチャップ派です。
    すずかちゃんのケチャップ(^-^)\(-_- )ベシッ!

    パンツ見たらキティちゃんになっていてもかわいいなぁって思う人です。
    むしろもえる!

    すずかちゃんが充実した一日を過ごせて何よりです。
    てか、座ってばっかりだな(笑)

    チョコとアイスコーヒーよりすずかちゃんとブルマかな(^-^)\(-_- )ベシッ!
    あっ!ビキニもいいな(^-^)\(-_- )ベシッ!
    ヒモパンry(>_<)\(-_- )ベシッ!

    キキララいいね。

    まったりブログさんきゅー。

    じゃあのん




    テスト
      ○
    ○¬┤

      ○
    ○×┤


    ├L○

  5. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    ピューロランド、好きな子が多いから、
    自分も気になってるけど、
    都心から離れてるから行ったことない・・・(・・;)
    男だけど、いつも一人だけど、
    18禁なところと怖いところ以外は
    結構一人でも行くタイプです(笑)。

  6. 連休最終日、楽しめたようで良かったね。
    リフレッシュ出来たみたいで!
    うさたんとのツーショも良いね!
    以前からの二人だから、気心が知れてるから、トークも盛り上がったり充実出来たのでは?

    姫はずーっと可愛いから、サンリオキャラが似合うね!似合うけど姫の方が可愛いけどな!


    ねー、ねー、姫。
    是非主催ライブ開催して、また晴れ女復活してほしいな。
    それに企画で、ひさにゃん、まみめろさん、ぴーやちゃん、うさたん、ももたんと当日限定ユニットでコラボとか、夢の共演とかさ!

    姫が素敵だから、遊ぶ友達も素敵な方々ばかりたね!

    最後の所、やっぱり安定のアイスコーヒー!期待を裏切らないね!今回は溢さなかったよね?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category