[gtranslate]

ちょっとだけ遠出したお買い物☆★

こんばんは★

コメント本当にありがとうございます

(;_;)


私のことまた見たいってコメント等、す

ごい嬉しいです、、(;_;)

これからもそう思っていただけるよぅに

老け込まないよぅ気を付けます…(//////)


でも、皆様からの嬉しいコメントがある

限り、私は嬉しいので大丈です(;_;)

ありがとう~なのです(;_;)



今日は

image

←こちらの

沖縄でピタピタスカート(1000円で!)

購入できました(≧▽≦)!!

image



image

ピタピタで

とても

お尻

な感じなので

8/9の無料オフ会で履きたいな(*^^*)


8/9の無料オフ会来られるかたに

皆でわけられるお菓子買って帰ろう

(^_^


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 痩せているとゴツゴツあたって痛いってのがどんな感じか分からないから今度ちょっと試してみたい(^-^)\(-_- )ベシッ!
    疑似的にさわりだけても(>_<)\(-_- )ベシッ!
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    ライブはやりたいときにやればいいと思う。

    沖縄ハネムーン♪

    すずかちゃんにだらしない体って言われないように、もうちょい絞ろうかな。
    偶ドロで鍛えますね。
    どのくらいの感じが好き?

    ピタピタスカートって表現かわいい(^.^)b
    てか、脚長くてキレイだなぁ。
    美しいおしりω
    すずかちゃんって彫刻のような美しい肉体しているよね。

    8/9は無料のオフ会があるの?
    詳細決まったらよろしく。
    お土産楽しみo(^-^)o


    じゃあのん

    おまけ
    すずかちゃんとry

    ├L○

      ○
    ○3Σ┤

      ○
    ○+>┤

  2. 深夜に更新ありがとう。
    そりゃずーっと姫を観ていたよ!だって姫の画像ファンだもん!姫のヲタだもん!
    結婚したって、宮崎寿々佳は宮崎寿々佳なんだから!
    姫が活動してくれる限り応援するし、姫のこと観たいし、逢いたいんだよ!

    沖縄に行ってるんだ!沖縄までだと飛行機でも直ぐだね!
    護衛艦だと2~3日掛けて行ってたかと。
    ( ̄0 ̄;)

    沖縄は楽しいよね!
    海上自衛隊の時に訓練で、元嫁と旅行、元彼女と旅行、一人で消防署巡りでと、沢山行ったよ。
    楽しんで来てね!
    てか、相変わらずの買い物上手だよね!
    安く買って上手に着こなす!って、やっぱりプロだよね!
    インスピレーションで買うのって、凄く大事だよね!姫はそれが出来るからさすがだよ!

    日焼けに気を付けないと、マネジに怒られちゃうから、一緒に行ってる方にしっかりと日焼け止めを塗って貰ってね!
    マネジ、日焼けににはやかましいから!(笑)

    8/9に逢えるのを楽しみにしてるね!
    ほんとFRIDAYダイナマイト、おめでとう!

    沖縄、満喫してね!(漫喫では無いからね!満喫ね!)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category