[gtranslate]

結局☆★

こんにちわ

image

12:00〜14:00は東京も一番日差しが強い時間帯ですよね☆気を付けましょぅね

(*^^*)


昨日Twitterでもリプライで教えていただ

いたよぅに

沖縄は19時でも

日焼け止め必須!

な元気なお日様でびっくりしました( ; ゜Д゜)


そして昨夜Twitterで、

今日は女性あるあるで水着になれないか

ら足だけ海に入るね

みたいに書いた私でしたが



ドラッグストアー様々に行って救世主を

GETしてきました

image

ファンの皆様と入る妄想してました(///

ω///)♪

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡

    沖縄は西の方にあるから、
    東にある東京より遅い時間まで明るいよ。
    大阪でもそれを実感してる。
    夕方、東京に比べたら大阪の方が少しやけど明るいからね。

    救世主あらわれてよかったですね。
    水着姿ありがとう(^O^)
    寿々佳さまはいつもセクカワなんや(*^^*)

  2. お!水着になれたのね!やっぱり海に来たのだから、水着にならないとね。
    水着が似合う、ビキニが似合う、宮崎寿々佳だね!

    水着を着てると、表情が生き生きしてるね!
    ( *´艸`)

    やっぱり天性のグラビアアイドルであり、なんだろうね!
    やっぱり素敵だよ!
    期待していて良かった!
    救世主さん、ありがとう!

  3. 姫の由来ってなんでしょね?
    すずかちゃんお疲れーヾ(@^-^@)ノ

    一枚目の写メいいね。
    たまんねぇなー(^-^)

    この時間沖縄ならキケンでしょ。

    19時で日焼け止めかぁ。
    元気ビンビン。

    救世主な!
    今ソフトなやつあるよね。
    CMでやってる。
    ポーチにいつも入れていないの?
    すずかちゃんの周期だといつもこの時期なんだから持っていくべきだったね。
    もう何年の付き合いだよ!
    自分のことなんだしさ。

    そういや見たこともないっていう20歳のアイドルさんがいてさ、ちゃんと性教育受けてきたのかなぁと少々不安になりました。
    すずかちゃんは世代的にどうなんだろ?

    最後の写メ格好いいね。
    すずかちゃん想像力豊かだからきっと大洪水だね( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そんなすずかちゃんを想像してry

      ○
    ○3┤

       ○
    ○+>┤

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category