[gtranslate]

美ら海水族館でマンゴー&ミルク☆

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー♪

    美ら海水族館に行ったんやね。
    そういえば、水族館オフ会したのを思い出したよ。
    また、したらいいのにな。
    寿々佳さまはどこ行ってもワイワイで楽しいよ(*^^*)

    美ら海水族館も十分楽しめたようでよかったですね。
    スイーツも食べれて楽しく過ごせたようだね。
    泳げなかったのが心残りかな。

    毎回セクシーな写メありがとうね(*^^*)
    今日も頑張れるよ(*^^)v

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    相変わらず良い笑顔してるなぁ(*^∇^*)
    沖縄のかき氷は美味しいよ(*^-^)b
    鹿児島のしろくまも美味しかったし、
    暑いところのかき氷はおいしいのかもね。

  3. やっぱ男でも掃除、洗濯、炊事、家事全般はそつなくこなせないとだな。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    すずかちゃんちんあなごすきだもんね。

    3枚目の写メいいね。
    インナーなしで見たかった(^-^)

    まっちゃフラペチーノじゃなくてマンゴー&ミルクかぁ。

    すずかちゃん泳げないのか。
    めっちゃ不安な表情しているよ(;^_^A

    フルーツよりすすがちゃんしか目にない←

      ○
    ○3┤

       ○
    ○+>┤

    じゃあのん

  4. 泳げない!はどっちー?
    諸事情により泳げないのか?普通に泳げないのか?
    でも、あの困ったような表情、好き!
    姫の新たな一面を見れた感じで、とっても新鮮だよ!
    \(^o^)/

    沖縄を満喫してるね!
    どれくらい滞在してるのかは不明だけど、思いっきり羽根を伸ばして、リフレッシュしてきてね!
    8/9に、リフレッシュして可愛さ倍増した姫に逢えるように!

    本島だけで、宮古島や石垣島とかは行かないのかな?
    それはまた、別の機会にかな?離島も沖縄本島と違って、また別の素敵さがあるよ!
    特に竹富島は、本当に時間がゆっくりと穏やかに過ぎていくのが、実感出来るよ!

    姫の色んな表情の画像沢山の、ブログアップをありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category