[gtranslate]

毎週土曜日25:30〜26:00千葉テレビレギュラー出演中

こんばんは(*^^*)

東京に帰ってきました☆皆様タダイマ


8/9はFRIDAYを買いに行く会もありまして皆様にお会いできるのが楽しみです(;_;)


皆様にお会いしたい一心で

800円のこちらの日焼け止め


image


なんと、2時間で使いきってしまいましたΣ(゜Д゜)!!笑

最短記録です!笑


だから紫外線がお強い沖縄に行きましたが

日焼けせず帰ってこられたと思います(*^^*)



さて、毎週レギュラー出演させていただいてる

千葉テレビ「theオーディションlive」

毎週土曜日25:30〜26:00

今夜も放送です



image


皆様 日々のお疲れで

眠たいかな?

image


ねぇねぇ…。


image


私も眠い…

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます♡

    沖縄楽しめてよかったですね。
    紫外線が強かったんだ!
    日焼け止めのおかげで日焼けしなかったんやね。
    よかったです。
    いつも寿々佳さまは可愛いね(*^^*)

    先週も千葉テレビで放送があったんやね。
    千葉テレビ観れる方がうらやましいです。

  2. すずかちゃんの写メ見ているとガマン出来なくて本能のままにry←
    はい。
    すずかちゃん
    おかえりーヾ(@^-^@)ノ

    8/9楽しみだねo(^-^)o

    どんだけ日焼け止めぬりたくってるの(;^_^A
    量じゃなくて質だよ。
    SPFの高いやつで肌に合うの選ぼう。
    胸元が気になりすぎて日焼け止めが入ってこないw
    ビキニ着こなす女性ってやっぱ格好いいな。
    メイク変えた?

    千葉テレ!
    キャプテンC分かる?

    連日のすずかちゃんの写メで疲れて眠いよ(;^_^A
    なになに?
    こういうのいいよね。
    じゃあ、一緒に寝ますか?
    ドキドキして眠れない←


    すずかちゃんちの実家って東京って言っても比較自然豊かなんだね。
    わさびとそばの番組やっていたから見たけど、ここまで山の中じゃないだろうね。
    虫やカエル苦手って言っていたけど実家に帰れば広大な土地の庭に沢山いない?
    バッタとかトカゲとかも。

       ○
    ○3Σ┤

       ○
    ○+>┤

    じゃあのん

  3. すずかちゃんの写メ見ているとガマン出来なくて本能のままにry←
    はい。
    すずかちゃん
    おかえりーヾ(@^-^@)ノ

    8/9楽しみだねo(^-^)o

    どんだけ日焼け止めぬりたくってるの(;^_^A
    量じゃなくて質だよ。
    SPFの高いやつで肌に合うの選ぼう。
    胸元が気になりすぎて日焼け止めが入ってこないw

    メイク変えた?

    千葉テレ!
    キャプテンC分かる?

    連日のすずかちゃんの写メで疲れて眠いよ(;^_^A
    なになに?
    こういうのいいよね。
    じゃあ、一緒に寝ますか?
    ドキドキして眠れない←

       ○
    ○3Σ┤

       ○
    ○+>┤

    じゃあのん

  4. おかえりなさい。寿々佳姫様。
    今日は早目にお布団へGOです。

    千葉テレビ、何とかして観たいのだけど、手っ取り早いのが千葉県に引っ越すのが良いとのこと。
    今後も姫が千葉テレビでのお仕事が増えるのなら、マジで考えようかと。

    沖縄旅行は楽しかったようで何よりだし、無事に帰宅したことも、良かったです!
    暑いけど、沖縄と関東では全然違うでしょ?

    これからもグラビアのフィールドでのお仕事も有ると思うし、FRIDAYからのグラビアもあるかもだし、なるべく日焼けしないように今の色白を守らないとね。
    姫は色白だから日焼けすると、真っ赤になってしまうかも。

    8/9姫に逢えることを楽しみにしてます。

    今夜も素敵な画像を沢山ありがとー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category