[gtranslate]

私は髪の毛伸びるのがすごく早いと思うの…‼

image

←この写メは6/3で

image

←これは7/21☆



すごく髪の毛伸びるのが早くないですかΣ(゜Д゜)



もいっかい( ☆∀☆)



image

←6/3☆


image

←7/21☆



早い、、、Σ(゜Д゜)




明日撮影なのでまた美容院行ってきますので短く戻ります(*^^*)

image

←これは7/22☆

やはり髪の毛伸びるの早いよね(≧▽≦)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡
    今日もお疲れ様です!

    髪の毛が伸びるの早いんや!
    エロいと早く伸びるって言うけど、
    調べたら根拠はないようですね。
    短くしてるから、そう感じるのかな。
    どちらも可愛いよ(*^^*)

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    エロい人は髪の毛が伸びるのが早いっていうけど・・・(笑)。
    自分も結構伸びるのは早い方だと思います(笑)。

    ショートな寿々佳ちゃんも可愛いけど、
    ロングの寿々佳ちゃんも見たいな。
    今はまだまだ暑いし、
    涼しくなったら期待しても良いかな?(*^^*)

  3. 明日の撮影は、なんの撮影か気になるぅ。
    姫は表に出ない撮影が結構あるよね!

    今の長さでも良い感じだけど、夏だから何時もの長さの方が、涼しいよね。あの長さだと実年齢よりもかなり若く見えるよ!
    姫は否定していたけど、まだまだJCでも通用すると思うけどね!
    それだけ姫は、可愛らしいってことだよね。

    でも叶うのなら、また姫のツインテやポニテを見たいな。
    無理なんだろうけどね。

    明日は撮影からのshowroom、がんばりんこだよ!
    お仕事してるので、今回は観れないから残年。
    また土日とか、夜にも配信してね。

  4. すずかちゃんって踏み込んだこともサラッっと聞けちゃうとこが魅力的なんだよな。
    結構色々聞きたいこと聞いちゃう。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    7/21の写メの服オシャレでステキだね。

    連日すずかちゃんの写メのせいでくったくただけど、もっとドキドキする写メが見たい(^-^)\(-_- )ベシッ!

    すずかちゃん相当えっちだから髪伸びるの早いんだよ!!
    まぁ、えっちな女性好きですが。
    そういう話もサラッと出来る関係っていいよね。

       ○
    ○3Σ┤

       ○
    ○>M┤

       ○
    ○>M┤

    すずかちゃんに会えるの楽しみに日々頑張れているよ。

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category