[gtranslate]

ゲリラでしたがショールーム配信ありがとうございました(*^_^*)




誰も来てくれなかったら、、


という心配もしつつ配信始めたショールーム。




いつも皆様がコメントしてくれてとても楽しい時間を過ごさせてくれて、本当にありがとうございます(;_;)



今日はお化粧ファンデーションしかしてなかったけど、みんなに会いたくて配信しちゃった



見られなかったってかたに今日の写メ、いりますか(*^◯^*)






20170727-191113.jpg




←飾りの小さいパイナップル(*^^*)


可愛いよね




20170727-191154.jpg


←こちらは本物のバナナ可愛い?笑


飾りじゃないです(*^_^*)





いや、私の写メ的には飾りかな?(*^_^*)




20170727-191306.jpg

今日は目元 スッピンなので困り顔^_^;



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡

    昨日はShowroomしたんやね。
    急用ができて観れなかった(>_<)

    目元すっぴんも、めがね姿も可愛いね(*^^*)

  2. すずかちゃんの写メ見ていると無意識に腰がry←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    すずかちゃんが楽しめたようで何より。

    まぁ、すずかちゃんの方が可愛いけどね(^.^)b

    バナナ×寿々佳
    ム・テ・キ♪
    もうちょいこの感じで
    v○v
     Μ

    イテテテテ。
    ♂~゜~゜~゜
    ふぅ・・・。

    素敵な写メありがとう♪

    そうそう、この前ぐでたまさん恥ずかしかったのにすずかちゃんにおしり撮らせたんだから、すずかちゃんのおしりも撮らせてよね!←

    じゃあのん

  3. 姫!配信ありがとう!今日は帰宅時間だったから観れたよ!仕事のあとに癒しをありがとう!
    やっぱり姫の声を聞くと癒されるよ!

    姫はいつも、いつでも可愛いよ!
    だからおばーちゃんになっても、可愛いから!

    姫の唇?うん好きだよ!
    姫の唇も、耳も瞳も、八重歯も、おぱいも、おちりも、性格も、人柄も、宮崎寿々佳の全てが好きだよ!

    8/9全力で愛に行きます!

    今日は姫と逢えたし、お話出来たから、明日も頑張れるよ!
    ありがとう!
    今日も素敵な画像をありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category