[gtranslate]

昨日はFRIDAYダイナマイト買いに行く会☆ありがとうございました(*^^*)

こんにちわ(///ω///)♪



昨日8/9は待ちに待った、FRIDAYダイナ

マイト発売日(≧▽≦)

本当に本当に、嬉しいです

image

皆様のお陰で今回載れて凄く嬉しかった

です

また雑誌載れるように頑張らなくちゃ



そして昨日は朝収録して

image

ご飯を食べてから皆様のもとへ行きまし

た(///ω///)♪



パチイベ以外だと、2ヶ月ぶりのイベン

トで本当に緊張しました(*^^*)

何回も鏡を見直しました(*^^*)笑


image

image

image

昨日のファンの皆様とのお写真です(///

ω///)


昨日のFRIDAYダイナマイト買いに行く会

は、

突然雨が降り!


駅前のアトレの本屋さんに行き


アトレに置いてあるFRIDAYダイナマイト

皆で

全部買い占めました

(≧▽≦)

楽しかったね(///∇///)


いつも応援してくださる皆様や

初めてのかたともお会いできて

幸せな時間でした(*^^*)


本当にありがとうございました


そして103ページについてるアンケート

をハガキに貼り付けて、ハガキに「宮崎

寿

々佳さんがよかった」と書いて講談社さ

んに送ってくれたら嬉しい☆と念を

おし、解散しました!笑

←お願い…


そして、来られなかったけど

応援してくださってる皆様

来られなかったけどFRIDAYダイナマイト

を購入してくださった皆様

本当に本当に、ありがとうございます

(;_;)


また雑誌に出られたら(次の予定は今のと

ころ無いですが(;_;)、)、雑誌を買いに行

く会、

したいと思います


image

昨日はLIZ LISAのワンピースでした(*^^*)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この日はお疲れ様でした。
    7月はずっと逢えなかったので、久々に姫に逢えて嬉しかったよ!
    いつもと変わらずの癒しスマイルも観れたし。
    途中生憎の雨降りだったけど、結果的にはその雨で駅に直結したアトレーの書店でみんなが購入出来たしね。
    その後は雨も止んで、サイン会もできたし。
    短い時間だったけど、一人ずつ交流も出来たしね。

    姫~!来たファンの数見たでしょ!
    平日の夜、しかも短い時間しか姫に会えないのにも関わらず、あれだけのファンが駆け付けるんだよ!
    姫が気にしている『需要』、沢山有るじゃんか!
    もっとファンの前に出てきて大丈夫だよ!
    もっと自信を持ってね!

    FRIDAYダイナマイト!掲載、本当におめでとう!
    とっても良い表情してるね。姫の夢がまた1つ叶ったね。
    やっぱり宮崎寿々佳は、グラビア向きだと思う。

    そろそろ、ライブや撮影会にも復帰してね。

  2. ペロペロしていたら痛いんだけどって言われました(T_T)
    歯当たってないのに・・・。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    いやいや、こっちの方が久々で緊張するって。

    これ三枚撮っていいやつをどれか一枚載せる感じじゃないの?
    全部載せちゃうとか(^-^)

    買いしめたね(^^)
    わーあったーってすずかちゃんの声大きくてソワソワしたのは内緒な。
    書店だったからわりかし静かで響いた。
    あと男性誌コーナーに臆せず乗り込んでいく潔さ。

    解散時にそんな念押されましたっけ?(真顔

    このワンピ最高によかった。


    集合が早かったので間に合うか不安でしたがギリ間に合いました。
    会うなり開口一番御祝儀は?って(^^)
    え゙ぇ〜( ̄△ ̄;)!!
    他の人にも同じこと言っていないか心配になりましたがまぁすずかちゃんらしいなと。
    そして、お酒臭いと(;^_^A
    すずかちゃんが好きな濃いめ(9%のハイボール)飲んでいたのでね。
    自分でも酒臭いって思ってたよ。
    誰も飲んでなくてびっくりしたけど、よくよく考えればライブじゃないしオフ会でもなかったんだよね。
    ほら、普段ライブだと酒飲んで騒ぐのが当たり前になっているから。
    イベ=酒

    予約していたけど予約者にカウントされていなくて悲しかったけど、久々に会えてよかった。
    実物見られて感動したよ。
    写メは見ているけど、やっぱ実物は違うなぁと改めて実感。
    直接結婚おめでとうって言えてよかった。

    本屋で並んでいるときライブ終わった直後並に汗かいていたね。
    ヲタクより汗かいてるじゃんって思った。
    代謝がいい証拠だね(^.^)b
    テカテカしていて妙に色っぽかったなぁ(^-^)
    足にも汗が滴っていたけどどこの汗?
    てか、汁?(^-^)\(-_- )ベシッ!

    制汗スプレーとサラサラシート的なの常備してるヲタすげーなぁって思った。
    ライブの時だけで普段は持ち歩かないし。
    シューってやってもらってめっちゃいい匂いしてた。
    念のため言っておくと汗かいてるとき無臭だった。

    すずかちゃんってド天然で言動が全て面白いよね。
    そりゃ芸人殺しだよなぁーって思った。
    一人で脱線暴走(^-^)
    点呼からお菓子配布まで大暴走で面白すぎたわ(^-^)
    突っ込みが追いつかない。
    相手大変だなぁーと。

    お菓子は酒のつまみにちょうどよかったです。
    すずかちゃんらしいチョイスでこんなのあるんだーと思いました。
    形はすずかちゃんが大好きなやつでしたね。
    プラナリアでしょ?←
    子供じゃなくて大人の大きさのはなかったのかなぁ?
    あと色々と発言が女性ファンいてもあんま気使わないんだね。
    こっちがどこまで乗っかっていいかソワソワしちゃったよ。
    それ込みで参加しているかと思うけどやっぱさ。

    ライブ見に行ってたの何でバレてたの?
    やっぱライブ厨なんでライブ見てなんぼなところあるから。
    行ったら知ってる現場だったので見てました。
    ただ、箱じゃないから騒げないしまた箱で見たいなと。
    デカイ対バンの主催にプッシュしておくからとフライヤー数枚もらって離脱。
    すずかちゃんもライブやれば色んな主催の人にプッシュできるんだがねー。
    まぁ、ライブも結局本人のやる気次第か。
    すずかちゃん結構腰重いよね(;^_^A

    話すネタ準備していなくてテンパったけど言っておきたいこと言えてよかったなと。
    言う方も言われる方もお互い恥ずかしいし嫌だろうけど大事なことだからさ。
    ちゃんと指導していたようでよかった。
    男女関係なくだよね?
    ブログ見て一番気がかりだったこと←
    ほったらかしだと、衛生的じゃなし炎症起きたり癒着しちゃったり大変だからね。
    痛がって泣いたらあれだけど徐々に慣らして?キレイにしようねーみたいに習慣づけられるといいね。
    成長にもいいしさ。
    赤ちゃんの時から慣らせばよかったのかなぁ?
    今まではすずかちゃんがやっていたのかな。
    これからは言う必要もないね。
    すずかちゃんとは大体真面目なのか下ネタなのか分からん話を毎回している気が(;^_^A
    何か聞きたいことあったら、物販行ったときに逆に質問してね←

    雑誌の撮影いつだったんだろ?
    Bカップくらいにしか見えなくてしぼんでるーって思ったけど。
    本人見て安心←

    言っていいのか分からないけど、この水着のカットより今回着ていた白のワンピの方が魅力的だったなと。
    肩と胸元のデザインがオシャレで顔見るの恥ずかしいからずっと服見てた。
    背中キレイだったけどエステ行って産毛そりとかしているの?
    すごくよかったからチェキや写メ撮りたかったけど事前に告知していなかったからね。
    次はチェキや写メが撮れるのかはっきり告知出来るといいね。
    まぁ、次って9/5前後の生誕祭か。
    一ヵ月切ったけどどのくらい準備進んでる?
    会場押さえた?
    もう予約入っているよね?
    新衣装お披露目なんでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    楽しみだなぁー。
    チェキ5〜10枚とるから枯れないように準備しておいてね!!

    イベの後は話していた通り安定のプラムへ。
    ライブは終わっていてたから物販だけだったけど。
    あすかりん(田辺あすか)とチェキ撮ったよ。
    ポーズモデルは例のすずかちゃん←安定の
    シックスティーンでのわっしょいで一緒になったことある?
    あすかりんが出だしたの終わりの方だから共演はないかな?
    雑誌のページ見せながら話していたら、渋谷のライブバスのイベの話されてさ。
    たまたまプライベートで渋谷にいたらしく見ていてすごあなぁーって思ったって言っていたよ。
    あれ見ていたのかってびっくり。

    これから毎日ライブ見るのに忙しくなるけど、すずかちゃんのライブも勝手に入れてもらっていい?←

    雑誌はとりあえず6冊買いました。

    手が小さいと言われるので(アイドルさんと比べても大体小さい)初めて測ってみたら中指の先から手首まで17cmでした←

    小さ方がいいって人初めて会ったかも。
    普通逆だし。
    そういう理由もあるのね。

    あっ、今月偶ドロ解散です(>_<)
    激しいアイドルさんいなくなちゃうなぁ。

    しゃあのん

  3. こんばんは♡

    昨日は朝から収録と、
    FLIDAYダイナマイト買いに行く会お疲れさまでした!
    たくさんの方が来てくれてよかったですね。
    すぐにFLIDAYダイナマイト買えてよかったね。
    また、雑誌に載れるよう頑張ってくださいね(^O^)/
    ワンピース姿似合ってて可愛いよ(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category