[gtranslate]

実家☆

こんばんは(*^^*)

8月も半分が終わりましたね…(;_;)寂しい


実家に帰って




お母さんとパンケーキ食べに行ったり



戦争のテレビを観たりしました。


本当に

この時代に生きられて

ご飯が食べられて

蛇口をひねればいつでもお水が飲めて


そんな環境で生きていられることを感謝

日々を大切にしよう、

改めてそう思いました。(;_;)



今日もこうしてブログをみにきてくださ

まことにありがとうございます(;_;)


皆様と繋がっていられる幸せ

応援してくださり

ありがとうございます(;_;)


最後に

実家っぽい写真を…(///ω///)♪

全身では未掲載の写真です(*^^*)



2ndDVDのときの写真です☆


今年は皆様のお陰でFRIDAYグラビアにも

掲載していただきました、

グラビアもっともっと、頑張っていきま



今日も皆様にとって素敵な一日になりま

すよぅに(〃^ー^〃)





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最後の2枚は、アレがポロリするシーンの時のやつ!

    姫の実家って、野生のワニが居るんだっけ?
    あの間違いの時はほんと楽しかった!会場の空気が放送中なのに止まった感じがしたし!
    懐かしいね。
    正解はアヒルだったんだよね?

    今の会社では、この平和の一端を担ってる仕事をしているよ。
    高校卒業して直ぐに自衛隊だったし、平和と言うものが身近に感じられてたよ。

    実家ではまったり・ノンビリ過ごせると良いね!

  2. 姫っ!残暑お見舞い申し上げます〜 庭に野性のアヒルさんが棲息していて玄関灯の中にヤモリさんも居る宮崎邸の様子を語った渋谷スタジオの公開放送が懐かしいですf^_^;WW 秋にイベントがあれば一日は時間作って会いに行きたいと思う今日この頃です(^o^)v

  3. すずかちゃんって天狗好き?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    パンケーキ食べたりラジバンダリー\(^o^)/

    実家っぽい写真なw(笑)

    相変わらずいいスタイルしてる。

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category