[gtranslate]

こだわり?

こんばんは(*^^*)

今日暑かったですね(*≧∀≦*)嬉しい

!←暑いの大好きな私です☆


コメントでいただいたように、フラペチーノはゴクゴクしませんでしたが←

(コメントいつも本当にありがとうございます

)


スタバゴクゴクしました(≡^∇^≡)

←何でしょうか?


ヒント:夜のコーヒー



正解は☆




カフェアメリカーノをカフェインレスに変更しました(*´ω`*)☆



スタバはカフェインレスにプラス50円で変更できるので

夜でもコーヒー飲み過ぎたなってときでも

いいですよね



image

素っぴんひどいですよね(´;ω;`)

←こちらの写真 転用禁止で願います


素っぴんですが メイクアプリ を使って

メイクしたようになってます(*´ω`*)笑

今の技術凄い



毎日ブログ更新する!って決めたので


どんな顔でも撮ろうとキメマシタ!!←


image

素っぴんのときは 自分に自信無さすぎると気分が落ち込

み、よくないので

とりあえず露出して写メ映えするよう頑張ってる(*≧∀≦*)←


三連休終わり 明日からまた頑張りましょ

ぅね(*´ω`*)

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 思春期に少年から 大人に変わる 道を探していた 汚れもないままに
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    いやー、本当暑かった。
    真夏だったわ。
    そっか、すずかちゃん暑いの好きなんだね。
    自分は寒くないとキビシイ(;^_^A

    コーヒーのカフェイン抜きなんて出来るんだ!
    スタバの注文ってラーメン二郎みたいに呪文だよね。

    すっぴんいいよね。
    あと服も胸元のデザインがオシャレで好き。

    毎日ブログ更新してたっけ?
    ここのところはしているか。

    個人的にすっぴん好き。

    じゃあのん

  2. 追記!

    クレープだっけ?
    姫の自撮りの最初の画像、食べようとしているだけなんだけど、なんとなくエロっぽく見えるのは、気のせいかな?
    なんか色々と想像しちゃう感じ!

  3. えー!そっかなぁ?
    すっぴん、姫が気にするほどではないかと!
    すっぴんでもしっかりと可愛いし!

    すっぴんといいつつも、しっかりとチャームポイントの八重歯だったり谷町だったりを絡めて来るから、それも姫の自撮りのワザだよね!

    毎日更新続いていて、偉いね!
    いつ、誰が読んでいるか判らないし、ひょっとしたらブログを観て姫にオファーしてくる人もいるかもだしね!

    どんな姫も可愛く見えてしまうよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category