[gtranslate]

森美術館の展望台

こんばんは(*^^*)

image

今日はショールーム配信からの

初ポコチャ配信

ありがとうございました(*≧∀≦*)

皆様とお話できるのとても楽しいです

(〃ω〃)

ショールームもポコチャも

あたたかく迎えてもらえて本当に幸せだ

な…(つд;*)と


これからも配信していきま

(*´ω`*)


本当にありがとうございます(つд;*)




今日の私服は


image

Secret honeyの今年の秋のワンピースで

した

(*^^*)

今日お昼は六本木森美術館に行きました

←美術館女子?!


このブログの写メは、森美術館内の展望台の写メでお送り致します(≡^∇^≡)

アート展のほうの写メは次の記事にまとめます(^_-)≡★





今日は晴れていたため、東京タワーがキレイに見えました☆★


image



image

展望台から見下ろした景色…♪

景色をボーっと見てる時間、

何気に好きです


image


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前回のブログのタイトルがポコチ○かと思ってヒヤヒヤしたよ(;^_^A
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    二枚目の写メ外の景色がいいね。
    ここの3だか5階ら辺に畳のヘリで作ったお財布売ってる店があった気がしたんだが買ってきてもらいたかった←

    ほぅ、すずかちゅんは見下ろすのが好きなのね。
    φ(.. )メモ

    てか、ちゃんとした服も持っているのね←ちゃんとした服とは?


    暑かったのでハイボール、日本酒ゴクゴクー。
    いつのまにか寝落ちして危うく新幹線で最寄り駅乗り過ごすとこだった。
    これだから慣れない乗り物は←違う
    この後、銀行と市役所の手続きがありました(小声

    じゃあのん

  2. 配信お疲れ様でした!30分しか無かったから、慌ただしいshowroomになっちゃったね。
    ( ;∀;)カナシス

    高いところは苦手なんだよね!
    はしご車を操作はしていたけど、先端のバスケット部分には乗らなかったよ。

    またshowroom配信してね!
    あと、撮影会とライブも!
    リクサツも復帰してくれると嬉しいなぁ。
    姫はまだまだいろんな需要が有るのだから、活動してほしいな。
    今日も可愛かったよー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category