[gtranslate]

湾岸ベース♪ありがとうございました(*≧∀≦*)

湾岸ベースありがとうございました

(*≧∀≦*)


image


今日の放送は、

アメリカンFESTIVALの映像や

相談コーナー、

またまた

手品で盛り上がって



盛りだくさんな配信でしたね(*´∇`*)


出演できてよかったです



盛り上げてくださったのはコメントして

くださった皆様のお陰です(〃ω〃)


皆様のお陰でテンションあがるのです

本当にありがとうございます(つд;*)


テンションあがりすぎて私のどうでもよい過去を披露してましたね(;^ω^)

レアな特典、ということですね(〃ω〃)


過去の配信も観られます★

http://autogarage.tv/%e3%80%8e%e6%b9%be%e5%b2%b8%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%8f3072017%e5%b9%b410%e6%9c%8812%e6%97%a5%e6%94%be%e9%80%81%e5%88%86.html



image

もしお時間ありましたら、チェックして

いただけましたら幸いです…(*´∇`*)


image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. またがる、またかがる、股ガール!\(^o^)/←股ガールとは?
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    写メめっちゃいいね。
    ビューティープラス\(^o^)/
    表情色っぽい(*∩ω∩)

    どうでもいいなんてことないよ。
    過去もめっちゃ気になるしさ。

    (〃ω〃)←お気にキタ!

    じゃあのん

  2. 配信お疲れ様でした!前回は体調不良で欠席だったから、今週は先週のも兼ねて楽しんでたよ!
    Dr.松岡さん、車関係のモデルのお仕事、紹介してくれると良いね。

    今日は姫のアシストが沢山有って、番組盛り上がったね。
    ポマードは何処で帰るんですか?
    とか
    最後にアイアイの見せ場を作るトークのアシスト、素晴らしかったよ!
    周りをしっかりと観ながら、番組を進行させてる証拠だよね!
    松岡さんへのお願いは、トーンが一段と高くなって笑ってしまった。
    姫の過去の話で、アイアイさんもトークに交ざってきたりで、アイアイさんのファンもアイアイさんのトークが聴けて、楽しめたね!
    やっぱり姫はMCとかも向いているよね。タレントとして必要なスキルだよね!
    徐々に高まっていってるね!

    来週も楽しみにしてるね!
    まだ帰宅途上かな?気を付け帰宅してね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category