[gtranslate]

今日は♪

こんばんは(*´ω`*)


今日は、いとこの新築祝いに

行きました

(*´∇`*)



ピザ食べて唐揚げ食べてお祝いしつつ

image

アイスをぺろり…(〃ω〃)



そして


image

可愛いわんちゃんと遊び、



image

うさぎちゃんもいました(〃ω〃)!!


うさぎちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね(*≧∀≦*)


わんちゃんは、人懐っこくて、

自然といつも犬のほうに人が集まっちゃって、

うさぎちゃんは最近嫉妬?!で、ご機嫌斜めのようで


ずっと後ろ向いてるの…

もうそれが

ちょー可愛い…(つд;*)



癒されました(つд;*)


そのあとはおうちかえって

ショールームの配信をしました

(*´ω`*)

image


ファンの皆様がいてくれることが私にとって何よりの自慢です…(つд;*)

ブログコメントも同様、いつもありがとうございます


image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    ブログの更新がちょっとなかったからまた体調不良になっていたんじゃないかと心配したよ。

    子供の頃パンダウサギっていう気性の荒いウサギ飼っていたよ。
    すずかちゃんもウサギに変身出来るじゃん!
    バニーちゃん←

    普通の私服だねぇ←

    やっぱコメントはブログ書いたときに承認する感じなのね。
    常にドキドキ。

    いやしを与えるようなコメが出来るよう頑張りたいと思います←

    (≡^▽^≡)←これもお気にでしょ?

    じゃあのん

  2. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    ブログの更新がちょっとなかったからまた体調不良になっていたんじゃないかとドキドキ。

    子供の頃パンダウサギっていう気性の荒いウサギ飼っていたよ。
    すずかちゃんもウサギに変身出来るじゃん!
    バニーちゃん←

    普通の私服だねぇ←

    やっぱコメントはブログ書いたときに承認する感じなのね。
    常にドキドキ。

    いやしを与えるようなコメが出来るよう頑張りたいと思います←

    (≡^▽^≡)←これもお気にでしょ?

    じゃあのん

  3. 寿々佳ちゃん、おはよ!

    いとこさんおめでとうございます!
    人も動物もヤキモチ妬いてるところは可愛いですよね(笑)。
    寿々佳ちゃんのウサギ姿もいつか見てみたいなぁ。

  4. 配信ありがと!短い時間の予定を、かなりオーバーして配信してくれて、ありがと!
    やっぱり姫と話をしていると楽しいし、癒される!
    ワガママを言えば、ポコチャみたくもっと長い時間話をしたいよ!
    でも、忙しい中で時間を見付けて配信してくれてるんだから、それだけでも有り難く思わなきゃなんだよね。
    やっぱりそのLIZ LISAの服、姫にプレゼントして良かったよ!毎回思うけど、とっても似合ってるし!姫の為に有るようなデザインだし!それに姫がLIZ LISAやピンクが似合うからもあるしね。
    とっても良い買い物とプレゼントが出来たよ!
    願わくば、生で観たいよ!
    今月は姫に直接逢える機会が無いと聞いて、ショックだよ!
    ( ;∀;)
    姫に逢えることを、楽しみにしてたんだからね!
    ( ;∀;)

    逢える機会が無いのならば、来週もshowroom配信してね!長目に!( ;∀;)

    犬とウサギなら、俺はウサギの方が良いなぁ。
    ウサギ、飼ってみたい。
    ほら、メスのウサギならば、バニーガールだしね!
    ん?( ̄0 ̄;)

    姫、ピンクもLIZ LISAもしっかりと似合ってるから、堂々と着て良いんだよ!
    姫ならば、おばーちゃんに成っても、LIZ LISAが似合うと思うよ!
    \(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category