[gtranslate]

今日はラジオ収録♪明日はポコチャ配信します♡





20171107-233815.jpg



こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





なんと愛用してたスマホのアクオスRの画面が割れて

文字打ちしなれていないアイパッドからのブログ更新となります(;_;)



スマホ画面割れたときのショックって


ものすごいですね、、、(;_;)





気を取り直して


今日はアイパッドちゃんとともに


ラジオ収録へ行ってきました(*^◯^*)





楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



芸能のお仕事楽しいです大好きです(;_;)


これきらも頑張ります(*^o^*)





20171107-234220.jpg


明日ポコチャ配信時間は


17:15-18:15


22:00-23:00


の予定です(*^^*)




アンドロイドも対応になったようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お話できるの楽しみにしています、、、(*^◯^*)




http://pococha.com/

←ポコチャんはこちらからです(*^_^*)

20171107-234523.jpg


明日にはスマホ、代替機になりますっっ(;_;)


今夜も見てくれてありがとぅございます…(≧∇≦)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラジオ収録、お疲れ様でした!
    今回はいつの配信のやつなのか?
    ラジオも楽しみにしてるね。

    スマホになってから、携帯の時よりも破損率が高まったよね。ガラス面が割れると、見えづらいし指のケガにもなりかねないから、修理が必要になっちゃうね。

    さて、Androidでもやっとポコチャを観れるようになったので、明日は初見楽しみにしてるね。

    姫はね芸能のお仕事が、天職だとみやちむは思うので、これからも全力でね!

  2. 我を助けよ、光よよみがえれ
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    よく画面がクモの巣になっている人いるけど文字打つことすら出来なくなったの?
    そりゃ大変だ。
    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

    芸能活動楽しいならライブもやろ!←


    タイツもいいかもしれないけどジェラピケのかわいいモコモコのパンツもいいんじゃないかな。

    11月の画像から急に見られなくなったのはプログラムに変更が加えられて仕様が変わったのかも。
    他の方のブログも何人か見たけど10月分までの画像は見られるのに11月から急に表示できなくなってたから。
    まぁ、しゃーないね。
    画像にツッコミが入れられなくなったけど(;^_^A

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category