[gtranslate]

撮影してきました♪

こんにちわ♪

最近寒いですが晴れてて嬉しいですねO(≧∇≦)O

寒い

今夜もネギ焼きは、いかがでしょうか?


image

現在 横浜にあります、ネギ焼き専門店の、みはらし茶屋さん

とコラボしてます

11月までの限定のデザインのシールをぜひゲットしてください( 〃▽〃)急げぃ♪♪(*^^*)

—————————–

ネギ焼き専門店 京都みはらし茶屋

住所:横浜市中区福富町東通45

営業時間: 17:00~05:00

定休日 日曜日


ネギ焼き食べてポカポカあたたまろー(*^^*)


そして


今日は撮影してきました(*´ω`*)


なんの撮影かは、出来上がってから告知

します(*´∇`*)

image

ヘアメイクしてもらいました☆

いつもの私と、なにか変わったかな?


image

ナチュラルにみえるけど、しっかりした

お化粧♪嬉しいです♪


ちなみに、生れたてのままの私の すっぴ

ん顔はこちらです‥

(美肌加工してます☆)

image

久々にすっぴん写メでした‥苦笑


やはりお化粧大事(*´ω`*)

image

←今日のしっかりだけどナチュラルな私


お化粧品を開発してくださった方々 本当

にありがとうございます(つд;*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あー、すずかちゃんとオモチャ使って遊びたいなぁ←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    今月までかぁ。
    間に合わん。

    写真集わっしょい\(^o^)/
    コスホリ出ないかなぁ。

    すっぴん最強!

    じゃあのん

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    寿々佳ちゃんはナチュラルなのが、
    一番可愛いと思います(*^-^)b
    すっかり寒くなったから、
    寿々佳ちゃんも体調に気をつけてね!ヾ(^^*)なでなで

  3. 撮影お疲れ様!今回のはちゃんと告知してね!
    姫はたまに『撮影でした』で終わってるのがあるから!

    なんだろ?やっぱりメイクさんがメイクしたからか、何時もと雰囲気が違う感じがするね。
    俺はいつものメイクが好きだし、素っぴんの姫も好き!

    寒い時は、ネギ焼きだね!
    てか、『みはらし茶屋』さんでオフ会イベントしよ!

    姫の活躍を期待してるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category