[gtranslate]

きみを食べるために。ぐでたまカフェ@池袋 と、私のコラボメニューの宣伝♪

こんばんはO(≧∇≦)O



昨日は、雪やこんこんこんばんは!

とな謎な挨拶から、すみません(@ ̄□ ̄@;)!!

大学のときのお友達のインスタグラムに

北海道旅行の写真をあげていたので、

つい‥(^-^;←

土日、関東は雪は降らず晴れてましたね(*^-^*)♪



ぐでたまカフェ@池袋に行ってきました(*^^*)


池袋に来たらお買い物もしたいー!

と思いましたが

ご飯の時間位しか取れなかったため


ぐでたまカフェでご飯だけしましたが

ご飯+ヲタ活もできて嬉しいです(*´∇`*)!!


最近密かにぐでたまにハマってます(*´∇`*)




はぁ、、可愛い、、、( 〃▽〃)



←お母さん(かもしれない)白ストロガノフ


電球ソーダ

を頼みました★

←この入れ物持ち帰れるの、

嬉しいO(≧∇≦)O



チキンを見つめるぐでたまさんが

お母さんかもしれない

ってタイトル面白いですよね、、、



鶏から卵が産まれてくるから、、、

このチキンがもしかしたらお母さん‥

的な感じでしょうか、、

泣いてるぐでたまさんが可愛い(*^-^*)


そしてなにより、

キャラクターのカフェの醍醐味といえば、

もらえるものO(≧∇≦)O



ぐでたまカフェでは


ランチョンマット

と、

オリジナルドリンクを頼んだら

コースターがもらえるの☆



、、、



ランチョンマットとコースターって


私のコラボメニューと一緒やーん( 〃▽〃)いやーん


横浜にあります、京都みはらし茶屋さんでは

宮崎寿々佳のコラボメニューが食べられます(*^-^*)

そして、

ネギ焼きとお汁粉には、ランチョンマット

ドリンクにはコースター

が貰えますO(≧∇≦)O


12月までのコラボメニューですので

ぜひ足を運んでみてください(*´∇`*)

←お店の詳細は、こちらです




今日も読んでくれてありがとうございま

す( 〃ω〃)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まんげ きょう(万華鏡)
    ↑なんか違うこと考えて勝手にドキドキしていたでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今朝帰ってくるとき超雪だったよ。
    車凍結してるし耳ちぎれるくらい寒くて痛かった。
    すずかちゃんのイヤーマフラーが恋しくなった。
    関東って暖かいね。
    まだ裸で寝られそう←

    すずかとコンコンこんばんは←

    ぐで活してきたのか!
    この服デザインいいよね。

    その入れ物持ち帰れるんだ!
    いいね。
    すずかちゃんのライブでは何がもらえるの?
    すずかちゃん?←

    さりげなく自分の宣伝(^^;
    コラボメニュー今月までなんだ!
    横浜って遠くてつら。
    チッタでさえキツくて行かないしなぁ。

    今日の写メは自分が知ってるすずかちゃんだった←とは?


    牡蠣が安かったから沢山使ってクリームシチュー作ったよ。
    亜鉛がたっぷりでギンギンのドバドバ期待(笑)

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。

  2. 今日は池袋だったのね!姫が大学生の時に、良く通った池袋!
    俺の実家の池袋!
    おかんが働いてる池袋!
    \(^o^)/ワーイ!

    次回は是非、池袋でショッピングを!
    特にISP内のポン○ドールでね!w

    まって、まって、なんとなーく、笑顔がぐでたまに似てきてるよーな?
    いやいや、にゃんこ先生だし!

    今年はぐでたまで終わる1年かな?
    ラジオの話題を持ってくるかと思ったら、ぐでたまでしたかぁ!
    姫もたまにはお家でぐでたまさんしないとね。

    今日はラジオ番組、楽しかったよ~!
    ラジオネームから、あんな話題に!しかもゲスト様にまさかの無茶振り!www
    でもそれが宮崎寿々佳の持ち味だしね!
    来年も、『宮崎寿々佳の言いたい放題○○放題』楽しみにしてるね。

    さてさて、今年はことあとお友達とみはらし茶屋さんで、忘年会をするんだぁ。
    楽しみ!
    12月のシールもゲットしなきゃだしね!

    今日もブログアップ、ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category