[gtranslate]

明日はポコチャ配信です(*´∇`*)

こんにちは(*^-^*)

image

今日もブログ遊びに来てくれて

ありがとうございます(*^^*)



20年間くらい、病気のとき以外、毎日甘いもの摂取してきてしまったせいで

甘いものが家にないと悲しい(つд;*)笑

そしてケーキを作り、

image

無糖ココアを入れて、チョコケーキじゃなくて、ココアケーキにしました♪

ヘルシーですが、材料も目分量で入れるため

今回は苦くなっちゃったので(@ ̄□ ̄@;)!!

生クリームで補正しながら食べました‥(*´Д`*)笑

欲求不満な人は甘いものを欲しがる説は本当ですか?苦笑


来年の1/6のライブ、

ご予約特典は、年賀状を書きたいと思い

ますO(≧∇≦)O

無地の年賀状、今日買いました(*´∇`

*)!!

手書きです♪♪

受け取っていただけたら嬉しいな( 〃ω

〃)あと、鉄道博物館のお土産も♪てへ

image

—————————-

1月6日(土)昼

開場11:30 開演12:00

入場料 2,500円(カレーセット付)

会場 パペラ

東京都新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビ

ル2F

http://currypapera.moo.jp/access.html

—————————-

←これより詳しい詳細いただきました

ら、すぐ告知させていただきますO

(≧∇≦)O


image

ドキドキするっっっ( 〃〃)


明日12/13(水)はポコチャ配信させていた

だきます☆★

22:00~23:00です(*^-^*)

http://pococha.com/

←ポコチャはこちらからダウンロードお

願いいたします(*´-`)



明後日12月14日はショールーム配信

17:30~18:15

https://www.showroom-live.com

/miyazaki-suzuka

そのあと21:00~22:00は

オートガレージTV湾岸ベースです

http://autogarage.tv/category/wangan



image


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ばんちこ!
    今日はお昼に更新ありがと!
    明日のポコチャ楽しみだけど、明後日のSRはお仕事の状況で観れるか判らないから、行けなかったらごめんね。
    その分湾岸ベースのチャットで、盛り上げるね!
    今週も二日連続で、画面越しだけど姫の姿を観れるから、今から楽しみだよ!
    LIZ LISAの服、ほんとに似合ってるよ!姫の可愛さを引き立たせてくれてるし、姫のために有るようなデザインとか色合いだし、ピンクのワンピをキーワードに探したんだぁ。

    来年1/6は必ず愛に行くね!予約しといてね!
    そして、詳細出たらタイテとかも可能な限り教えてね!

    今日も可愛くて素敵な画像をありがとね!

  2. まんげ つをまんげ きょうでのぞいてみる←
    まんげ つは見えない。
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    雪やコンコンの謎のあいさつがジワジワきだした今日この頃。
    雪でも降ったのかと思いきやそうではなかった模様。
    まぁそりやそうか(^^;
    トイレに行くだけで心臓が止まりそうになるほどの極寒の環境はドラクエに例えれるならマヒャド。
    FFならブリザド。
    関東最高\(^o^)/
    やっぱ寒いところは人間が住むのに適していないわ(^^;


    すずかちゃんお菓子作れるの!?
    料理得意?
    でもお菓子を目分量でやる辺りダメだな(´・c_・`)

    えっ!?
    欲求不満なの?
    もう何やってんだよ!
    そんなときは一人で(〃ω〃)

    もう年賀状売ってるのか!
    ○ン拓を期待。
    イモ判かな。
    受けとるよー。

    お土産やったー←そこじゃない
    賞味期限大丈夫?
    例のお菓子じゃないか(^^;

    カレー付きでこの値段かぁ。
    めっちゃ安いな。
    いつもゴハン食べてから行っちゃうから注意しなきゃだ。
    あっ、でもすずかちゃん二人前くらい食べられるか。
    ドキドキするね(^-^)

    すずかちゃんの昔のDVDって1/6に購入できる?
    1stと2ndを1枚づつなんだけど。


    バストアップには血流の良さが重要なので入浴後にマッサージするといいかも。
    睡眠も大切なので睡眠の改善。
    ピンキープラスというサプリがすごいようです。
    っていう釈迦に説法な情報(^^;
    サプリって医薬品じゃないから効能はうたえないし難しいよね。
    本当に効くのかなぁって。
    まぁ、すずかちゃんには関係ない話だね。

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category