[gtranslate]

今週はラジオ、ライブ、テレビ出演(*´-`)

こんばんは(*^^*)

お正月が終わりますね(ノ_<。)(ノ_<。)(ノ_<。)

今年は、お墓参りに行ったり、お兄ちゃんと久々に会って家族でご飯食べたり、初詣に行ったり

そんなお正月でした☆★

初詣は

←ライブハウスの、

神楽坂エクスプロージョンの近くの

赤城神社にいきました☆★

赤城神社は、

6年前の初詣で、ファンの皆様と一緒にライブのあと初詣オフ会したステキな思い出です♪

(^^)


image

そして

今私のブログ見てくださってる皆様、私と出逢ってくれて 本当に ありがとう。




今週は

1/5(金)【ラジオ 今井宏美のYou&I】

   DARAZ FM 19:00〜19:30

に出演させていただきますO(≧∇≦)O

image

そして1/6は初ライブ(*´-`)


1月6日(土)

『新春パペラおとライブ』

開場12:20 開演12:50

入場料 2,500円(カレーセット付)

出演

宮崎寿々佳/たまP/椎名理穂/しおみこ(蒼みこ/池澤汐音)/沙乙里/まじょぴちゅ(那華貴奈/美月まりも)

会場 パペラ

東京都新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビル2F

http://currypapera.moo.jp/access.html

①12:50〜13:10 沙乙里

②13:10〜13:30 しおみこ(蒼みこ/池澤汐音)

③13:30〜13:50 椎名理穂

④13:50〜14:10 たまP

⑤14:10〜14:30 まじょぴちゅ(那華貴奈/美月まりも)

⑥14:30〜14:50 宮崎寿々佳

14:50〜15:50 物販




そのあと夜は

1/6(土)25:30~26:00

千葉テレビ「真夜中ゲームアイドル部」


ですっっ(*^-^*)



image


そして

来週も、今井ひろみさんのラジオに出演させていただきますO(≧∇≦)O


1月11日(木)

   市川うらら FM 「今井宏美のYou&I」18:30〜19:00


1月14日(日)

市川うららFM「宮崎寿々佳の言いたい放題○○放題」

11:00~11:30



image

ヨーチェケラ

←いきなりラップ風?


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そー言えば、姫との初詣、毎回行けてなくて結局もうやらないようなので、行けなかったこと、後悔だよ。
    カウントダウンライブもあのときだけだったし。

    だから、姫のライブや撮影会、イベントは無理してでも行かなきゃなんだよ!
    だって、もう次は無いのがほとんどだし。

    今年は後悔しないように、参加を頑張る!


    今年はオフ会、沢山して欲しいなあ。



    姫のラジオ、毎週とか隔週にならないかな。
    姫の声って、とっても癒しなんだよ!
    今年はラジオもテレビも、沢山出演するようになることを願ってる!

    そして、毎回画像を観て思うのは、『やっぱりきょにゅーじゃん!』だよ。

  2. 指でツンツンしたいふっくら◎◎←( ´∀`)σ
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おぉー、盛りだくさん!

    最後から二番目の写メいいね。
    ラインがきれいに出てて。

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category