[gtranslate]

明日はライブです♪そして1/13はMCでイベント出演させていただきます(*^^*)

こんにちわ(*^-^*)

image

明日はライブです( 〃▽〃)


7か月ぶりのライブで

とても緊張しております‥(*´-`)


7か月の間、ライブ以外の活動、

毎週出演させていただいた千葉テレビや

ラジオで培ってきた私を出せるように

頑張りますO(≧∇≦)O



image

1月6日(土)

『新春パペラおとライブ』

開場12:20 開演12:50

入場料 2,500円(カレーセット付)

出演

宮崎寿々佳/たまP/椎名理穂/しおみこ(蒼みこ/池澤汐音)/沙乙里/まじょぴちゅ(那華貴奈/美月まりも)

会場 パペラ

東京都新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビル2F

http://currypapera.moo.jp/access.html

①12:50〜13:10 沙乙里

②13:10〜13:30 しおみこ(蒼みこ/池澤汐音)

③13:30〜13:50 椎名理穂

④13:50〜14:10 たまP

⑤14:10〜14:30 まじょぴちゅ(那華貴奈/美月まりも)

⑥14:30〜14:50 宮崎寿々佳

14:50〜15:50 物販


ドキドキわくわく‥O(≧∇≦)O



そして新しいイベントが決まりましたO

(≧∇≦)O


image

12/23の千葉テレビでTシャツを宣伝させ

てもらったブランドAFFECTさんが、こ

の1月からグランドスタートして

1/13(土)にイベントをやるそうで、

なんと私がメインMCをやらせてもらう

ことになりました!O(≧∇≦)O

イベントの最後に交流会もあるそうなの

で、是非会いに来て下さい(*^^*)♪

詳しくは、下記のブランド公式ブログを

ご確認下さい。

https://ameblo.jp/brand-affect/entry

-12340408380.html


<日時>

2018年1月13日(土)

18:30開場 19:00開会 20:30閉会

 

<場所>

千駄ヶ谷区民会館 2F 集会所

東京都渋谷区神宮前1-1-10

https://goo.gl/maps/YyV72684Gsm

 

<入場料>

一般1000円

image

明日と、来週

お会いできる 嬉しみ‥(*^^*)

image



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫はなんやかんや言うけど、バックも綺麗だよ!
    背中も綺麗だし、お尻の形だって素敵じゃんか!

    水着で体育座り、エロぃ!
    今度撮影会があったら、お願いしたいポーズ!

    スウミングキャップもレアだよね!

    (因みに、海上自衛隊だと、赤色帽子は『全く泳げません』の意味なんだよぉ!)

    撮影会で見る撮影映えする水着姿も良いけど、本来の用途として使われる水着姿も良いね。

    ま、姫のスタイルが良いからなのも有るんだろうけどね。
    細いのにきょにゅーっていうね!
    みんなが振り返るスタイルだし!

    オフの水着も今年は期待しております!

  2. 1/13に1stDVDを購入したいので1枚お願いします。

  3. 1/13(土)予約

    アフェクトグランドキックオフ イベ
    小児一枚目
    清水

    よろしくお願いします。

  4. イテッ、イテテテテ・・・。
    ♂~゜~゜~゚
    ふぅ・・・。
    可愛いすずかちゃんの写真見ていたらつい(^-^)\(-_- )ベシッ!
    はい。

    いいおしりだなぁ(^-^)

    だーから期間開けるとダメなんだって。

    ドキドキが止まらないの~♪

    このチェックのキャミかわいいね。

    スイムキャップの写メの構図いいわ。

    オヤスミ( ˘ω˘ )スヤァ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category