[gtranslate]

1/13AFFECT GRAND KICK OFF2018ありがとうございました(*^^*)

こんにちわ(*^-^*)




昨日1/13は、AFFECT GRAND KICK OFF 2018

お越しいただきありがとうございました

(*^^*)


image

アパレルブランド「アフェクト」が、

昨年公式モデルさん争奪戦をしていまして、

1位に輝いた、元アイドリング!!!の石田佳蓮さんの就任式でした☆

そしてイメージソング発表で、イメージソングを歌われた碧井愛莉さん☆

豪華なお二人の司会を担当できて、嬉しいです(*^-^*)


そして陰ナレや、偉い方々の紹介などもさせていただいて

タイミングも見計らいながらの司会で


さらに私ステップアップしましたO

(≧∇≦)O


見守っててくれて、本当にありがとうご

ざいました(*^^*)



昨日は写メとる時間が無く 過去最高の自

撮りの少なかったイベントでしたが

皆様が掲載してくださったお写真をお借

りします(*^^*)

image



image

image


image


image

image



ありがとうございました♪( 〃▽〃)

image

プレゼントも、嬉しい~O(≧∇≦)O

ありがとうございます(*^^*)

全部使います

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MCお疲れ様でした!
    司会進行と言う、イベントでは出演者よりも重要な役を、そつなくこなしていたようで、レベルアップ出来たのは良いことだね!

    本当に行けなくてごめんね。
    そして、行けなくて後悔だよ!
    姫の活躍を観れなかったし、レアチェキもゲット出来なかったし、胃潰瘍になってでも行くべきだったとほんと後悔ばかりだよ!

    今までのドラッグストアショーでのMCとは違い、タイミングを自分で見計らってのって言うのが、凄いよね。
    こう言うのは、場数を踏まないと、中々上手く行かない様だけど、姫の場合は場数をそんなに経験してなくても、好評になるくらいの技量が有るんだね!
    このイベントから、またMCの案件も来ると良いね。
    ドラッグストアショーの時もそうだけど、司会の時の姫の声って、聞きやすいんだよね。
    プロの方とはまた違った聞きやすさが有るんだよね。
    プロの方は仕事としてやっているから、台本通りに淡々と進行させるけど、姫の場合は感情や気持ちを込めた司会進行だから、受入れ易いのかもしれないね。

    次のイベントは、2/14まで無いのかな?
    今回行けなかったから、2/14のイベントは絶対に予約を勝ち取る!

  2. すずかちゃんの赤貝を堪能したい←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    スライド式クリアバックっての気になるけど普通のジップロックのことかな?


    原稿読むのは安定していたけど、フリートーク?になると急にヒヤヒヤ感出るね(こっちが)。
    なんかやらかさないかってドキドキしてたら手汗がヤバかった(^-^)
    しゃべりすぎてボロ出ないようにって←
    ラジオやテレビならいいけど、ああいう感じの司会だと練習がもうちょい必要かなと?
    あとは慣れ?
    司会のお仕事ってあんま経験ないよね。
    良い声しているから増えると良いね。
    あと、格好はもうちょいシックで落ち着いた感じでも良かったのかなぁと。
    雰囲気的に。
    TOEICスコアにびっくりしました。

    特典のチェキはやっぱそうだったんだ!
    何か、あれっ?って思ったので聞いてみた。
    せんきゅー。

    チェキありがとね。
    よそ行きのチェキもキレイに撮れるんです←
    そう思われていないかもしれないけど、それなりに一応ちゃんと出来る子←
    モンモンとはしますがw(笑)

    アパレルブランド立ち上げの式典だっただけに予約特典のチェキはソワソワしちゃった(^^;
    正解の構図は三角の尖った部分にまたがるだけどまぁ←
    あのチェキ超えはしなかったけど、どれもいい感じでどれにしようか迷ったよ。
    なんか会場の雰囲気的にDVDは険しかったな(^^;
    普段のライブ物販なら全然問題ないんだけど、人目が気になってコソコソしちゃったよ。
    この自分がw←
    まぁ、購入出来て良かったけど、会場の雰囲気があんなんだとは思わなかった。
    すごくお上品な人達が集まってたよねw
    曲流れた瞬間ツーステ踏んだりMIX入れたくてウズウズしていたの自分だけだよな?←
    ちょっとひっかけてみたりしたけど誰も入れなかった←

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category