[gtranslate]

サンリオEXPO2018☆(^^)!!

皆様こんにちわ(*^^*)

毎日忙しいなかブログみてくれて、ありが

とうございます(*/□\*)

image

昨日は、打ち合わせで秋葉原→サンリオエキスポで大崎→打ち合わせで新宿

という、私は、

山の手線大移動コースでした(^^)!

場所は違えど、昨日は電車乗った!という共通点がファンの皆様とあると思うと嬉しいね‥(〃ω〃)


サンリオエキスポ、企業様向けのエキスポで

ロッカーズの徳留さんにご招待していた

だき

エキスポに

行くことができました‥!(つд;*)


image

フォトspotがたくさん(つд;*)!!



一時間しか居られなかったけど大満足で、ずっと昨日はホワホワ~な気分でした(つд;*)



可愛すぎる(つд;*)

image


image

image

サンリオといえば

私、ファンの皆様から、サンリオグッズ

をいただきますよね(;o;)本当にいつも嬉しい

です‥

(;o;)

皆ありがとうございます(つд;*)

全部大事に使ってます&胃のなかへ

(^_-)


そして昨日の戦利品‥!いただいたも

の達‥!

image

はうぅ( ´Д`)顔が にやけちゃぅ‥!

( 〃▽

〃)

マネジSさん、「この子、口がすずかちゃんにそっくり!!すずかちゃん目が細いから目は似てないけど~笑」

って写真撮ってくれました(^^)!!笑


じゃん


image



う、れ、しぃ(つд;*)

大天使シナモンちゃんに口が似てる‥?

口だけO(≧∇≦)O笑


image


ただただサンリオがもっと大好きになり

ましたO(≧∇≦)O

image

はぅ( ´Д`)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    男だけど、自分もシナモン好きです(笑)。
    ほんとシナモンちゃんと口の感じ似てる(*^∇^*)
    でも寿々佳ちゃんはシナモンみたいに、
    可愛いってぎゅって抱きしめたらダメだよね?(・・;)

  2. 姫っ 昨日もおつかれさまでした(^^ゞ
    シナモンロール可愛いから確かに嬉しいですよね!!はんぎょどん や クロミに似てると言われるとビミョーかもですが…f^_^;
    結構アキバにお仕事で来ておるのですね〜 来週辺りアキバに白岡出張帰り道に行っちゃう予定だから奇跡の遭遇はあるのか??(ナイナイナイWW) ゲームアイドル部のエンドロールにしっかりSさんの名が流れるたびになぜか嬉しい今日この頃〜ワラ

  3. すず汁ブシャー!
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    三回しだね(^-^)←
    昨日新宿にいましたが←

    インスタばえしそうだね。
    メロン見ていたら・・・
    てか、インスタって動画投稿できるんだ!(今更)

    にやけ顔の写メはよ!←

    シナモロールちゃん?
    確かにこの口一緒だ
    ω←
    かわいい(´・∀・)

    安定のぐでたまさん。


    今日は昨日の下肉の画像で朝からハッスル♥
    夜も楽しみ(* ゚∀゚)
    酒飲みながら。

    すずかちゃんの動画ってなんでいつもむせい(無声)なの?
    むせい・・・

    一日中ストーブつけてないと凍死する寒さなんだが早く帰りたい(ノ_・、)
    あれ?ホームシック?
    ホームですがね。

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category