[gtranslate]

オフ会無事終わりました♪ありがとうございました(*>∀<*)

こんばんは(*^-^*)

image

久々なブルマ(/-\*)さすがに恥ずかしかったです‥(/-\*)



バレンタイン

が、終わりましたね‥!

皆様はチョコ食べられましたか?

私みたいに甘くて苦くて‥

最高ですょね( 〃▽〃)←

image

私は、みはらし茶屋さんでオフ会をさせ

ていただき、ファンの皆様と過ごすこと

ができて

とってもとっても、楽しいバレンタイン

デーになり

ましたファンの皆様のおかげです

(*/□\*)

楽しくて幸せでたくさん笑って、

もぅ幸せすぎて、電車間違えました!笑


素敵なプレゼントも、いただいてとって

もハッピーバレンタインなのです‥(つ

д;*)

明日また掲載させてください‥(///∇///)


取り敢えず、無事だよっという報告ブロ

グでした(´ 3`)

image

またね( 〃▽〃)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みやみやコンビか?w(笑)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一枚目の写メいいね。
    めっちゃ好きな構図キタ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    いつも気遣いありがとね(๑́•∀•๑̀)ฅ
    まだブルマは撮ったことないから出来れば行ってチェキ撮りたかったなー。
    Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ
    今度自分がいるときによろ( •ꙍ•́ )✧
    これからは恥ずかしくないように頻繁にはいて慣れよう!
    全然イケるからぜひまた今度よろしく。
    キレイに撮るよー( *˙ω˙*)و グッ!

    チョコは食べなかったけど、すずかちゃんは食べたいな(๑′ฅฅ‵๑)
    天然もののためお早めにお召し上がりくださいだっけ?←

    なんで箱みたいなところに入ってるの?
    誰かもらってください的な?←
    すずかちゃんが楽しいバレンタインを過ごせて何よりです。
    ちゃんとあかひげ薬局で精力剤買って飲んでからイベやった?←
    ヲタもだけど。

    えっ?
    電車間違えたのそのせいじゃなくね?(小声 ←
    タクシーとかリッチだなぁ(  ̄- ̄)

    生存確認できました(笑)←

    最初と最後の写メの構成がいいね。
    好き。


    音が出る動画って初?
    長ネギのフラメンコではネギ振り回せばいいんですかね?←違う、臭う
    ライブが楽しみだなぁ(白目

    ツイッターの写メもいいね。
    お店でこのポーズかぁ。
    一瞬そういうお店かと(^^; ←いやないけど
    全部保存しちゃった(〃ω〃)
    ハートを逆さにしたらお尻だね。
    ヽ(・ω・*_)⌒)_ヽ(´ー` )ナデナデ
    今宵は忙しくなりそうですが明日は土曜日(
    限界突破しよ。
    てか、すずかちゃん胸大きくなった?
    時期だから張っているだけかな?
    でも痩せちゃった部分があって残念(つд;)
    シックスティーンでやったちゅんたんのレコ発のときはいい感じだったんだけどなー。
    あの日に戻って~

    おやすずか◦&lt;(¦3[▓▓]

  2. 寿々佳ちゃん、おはよ!
    無事に帰ってきて良かったヾ(^^*)なでなで

    平日の真ん中ということもあって、
    自分は行けなかったけど、
    満枠の楽しいイベントになって良かったです(*^∇^*)
    去年から寿々佳ちゃんに逢えてないし、
    今年こそは顔を見に行きたいな。

    寿々佳ちゃんのブルマ姿って
    本当魅力的❤


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category