[gtranslate]

昨日はsonicmoovさんにて打ち合わせしてきました☆(*^^*)

こんにちは( 〃▽〃)

いつも見てくれて、ありがとうございま

す(*^O^*)

image

Twitterとインスタに載せたキティちゃん

入浴剤が好評でした(*^O^*)



さて昨日は、今参加してるアイドルアプ

リ【MIX】さんの会社【ソニックムー

ブ】さんで打ち合わせでした☆

image

ピンクのドアが可愛いー( 〃▽〃)




また新しいこと始めさせてくださるみた

いですのでお楽しみ…にです…(*^O^*)


今日は別件で打ち合わせっ☆(^_-)

image

13日の夜から喉痛いけど大事にはなって

なさそうです…!!!

皆様もこまめに水分とったりなどしてお

気をつけてくださいな…☆!!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    喉お大事にヾ(^^*)なでなで
    アレルギーのせいか、最近何かと大変そうだね(・・;)
    季節も落ち着いて、また元気な寿々佳ちゃんが早く見られるようになりますように!

  2. 明日暇ならピューロランドで神ギ問やってみてはどうかな?
    ツイッターで募集してそれをすずかちゃんが代表で行くのとか?
    カメラ設置されてるから映るじゃん。

  3. お似合いのコンビだw(笑)(^-^)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ピンクのドア?
    すずかちゃんの服のボタンかな?←たぶん違う

    のどの痛みにはコルゲントローチがいいよ。
    刺激物だったりしみたりするものは厳禁な。


    DTセーターの先駆けはすずかちゃんだったのか!
    今度着てよ←

    すずかちゃんすっぴんかわいいからスタンプが邪魔←

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    名家の令嬢
    えっ、これ何段のひな壇?
    圧巻ですな。

    すずけつヽ(・ω・*_)⌒)_ヽ(´ー` )ナデナデ
    すずけつヽ(・ω・*_)⌒)_ヽ(´ー` )ナデナデ

    もうコーヒー中毒だなぁ。
    何の薬か知らないけどコーヒーで薬飲んじゃダメだよー。医師や薬剤師の指示に従ってね。

    アップルパイよりすずパイはよ!←

    倉持由香って知ってる?
    新R25の「仕事論」は読んだ?
    色々といいこと書いてあるからぜひ。
    ツイッターにも記事抜粋されてたきが。
    30万のフォロワーがいても写真集が30万売れるわけではない。
    現場に会いに来てくれたり作品を買ってくれる人を増やさなきゃと。
    確かにって思った(^^;
    くらもっちー。

    あっ、そういやシャンシャン見に行った?
    屋外公開しているよね?

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  4. ( ・ิω・ิ)あとは蜂蜜とか喉に良いもの取りなされ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category