[gtranslate]

5/7(月)夜は渋谷duoに集合っ!!

いつも応援してくれて、ありがとうござ

います!(≧▽≦)

皆の応援が、嬉しすぎるよぅ…(´;ω;`)



コメントで、私と吉瀬美智子さんを見間

違えてくれて、嬉しいなぁ(´;ω;`)!!

吉瀬美智子さん、とてもきれいですよ

!!!憧れです(*/□\*)

髪のばそうと思ってたけど、やっぱりショート維持したくなっちゃった

image

そして!

私のライブ出演が決まりました!!

(≧▽≦)わぁい


image

公演名:Dream Collection Resurrection

公演日:平成30年5月7日(月)  

会場:duo MUSICEXCHANGE

時 間:開場:16:00(予定) 

開演:16:30(予定)

料 金:予約2,500円(1D別)

当日3,000円(1D別) (予定)


平日ですが、この大きなステージにまた

立てる喜びを胸に!一生懸命頑張りま

す!!!

応援してくれてる皆様のおかげです(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

image

2014年7月以来の渋谷duo出演です(*/□

\*)

4年ぶり!!(@ ̄□ ̄@;)!!

もうそんなにたつのか、、、!!



もちろんすずかご予約特典あります

(≧▽≦)


image

詳細の時間は、まだわかりませんが

ご予約お待ちしておりますっ(*^^*)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!
    なかなか逢いに行く機会がなくてごめんなさい。
    寿々佳ちゃんと初めて逢ったのは
    ライブのときだったね(*^∇^*)
    川崎のこと、今もよく覚えてます(*^-^)b
    あのときは復帰してもうまくいくか不安だったと思うけど、
    今こうして活動できているから、
    やっぱり復帰して良かったね(*^∇^*)
    またちゃんと顔を見に行きます。

  2. まっちゃフラペチーノの季節がやってきましたねw(笑)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あっ、こんな内容のツイート見たよ↓
    アイドルがオタクに辞めてほしいこと
    巻き込みリプ
    古参ぶって新規つぶし
    行く行く詐欺
    行けないけど頑張ってねっていう応援電波
    推しの写真をアイコンにしてるのに他のオタクやアイドルの悪口ツイート
    空リプで病みツイート
    「どうせ俺なんか必要ない」発言
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    まぁ、すずかちゃんもキレイだけどね!

    やっぱすずかちゃんはショートでしょ。
    でも最近伸びてきてもっさりしてきたから、フェイスラインがくっきり出るように切った方がいいね。
    顔隠れていると根暗っぽく見えるからさ。

    おっ、デュオかぁ。
    いいとこ出るね。
    箱自体はよく行くよ。
    GWの延長かと思ってフライングで予約するとこだったけど、カレンダー見たらド平日なんだな(^^;
    危ない、危ない。
    となると出演時間次第になるなー。
    命のタイテ待ってる。

    四年ぶりかぁ。
    一年もしないうちに消えていくアイドルさんが多いなか
    すごいな。

    最後の写メいいね。
    好き。
    パフパフって知ってる?

    ヽ(・ω・*_)⌒)_ヽ(´ー` )ナデナデ
    ツンツン( ´∀`)σΞ◎Ξ

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

      冒
       ll
      / \
        (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category