[gtranslate]

ミススーパーリアル麻雀になりました!5/2は授賞式が行われます☆

こんにちわ(≧▽≦)



カフェでコーヒー飲みながらの更新!(*´ω`*)イエァ


メガネでファンデーションのみのメイクでやる気ないので誰にも会いたくないです←

花粉がひどくて鼻かみすぎてて、鼻のファンデーションもほぼ取れてて良くないコンディション…(^-^;笑

image

←なので写メは皆様に会うスタイルの私を貼っておきます☆笑



さて

3/31から4/20まで

ジャパンカルチャー応援アプリミックス

にて、ミススーパーリアル麻雀をかけたバトルを行っておりました。

私は…!



image


image


ミススーパーリアル麻雀に選ばれました

っっ(´;ω;`)



本当に嬉しく思います!(´;ω;`)


ファンの皆様が私に与えてくれた

ミススーパーリアル麻雀。

一緒に掴んだの!!

皆が私のために頑張って闘ってくれた。

皆が私のことミススーパーリアル麻雀にしてくれた!!

すごくすごく嬉しい。

皆が諦めないでいてくれたのも

嬉しくて(´;ω;`)!!!

1日50回くらいミックスを開いた気がします…←


これからもさらに活躍していくからね!!(*^^*)!!


早速こちらの授賞式が5/2にございます


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qia8zid7w4.html

←詳細 ご予約はこちらです☆(*´ω`*)

image

終わったあと物販もあります(≧▽≦)

すずか物販に並んでくださった皆様に

授賞できたささやかなお礼として、

写真をプレゼントさせていただきます

(*^^*)

(←この写真は4/29の撮影の合間に撮りますのでsampleなくてスミマセン)



5/7はライブですし、皆様とたくさん会

える機会も増えて嬉しいな(≧▽≦)

image

緊張感と楽しみ感でアドレナリンたくさ

んんんっっっっ…

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫っ!!おめでとうございます〜(^^ゞ 嬉しいニュースに仕事ストレス〜介護疲れ〜左膝の痛みもろもろ忘れさせてくれそう〜 休みが取れて昼間のライブかイベントがある日に頑張って上京しますので〜

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    スーパーリアル麻雀おめでとうございます!
    (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

    寿々佳ちゃんのそんなオフモードも見てみたい・・・。
    自分、女の子の素を好きになるタイプだから、
    メガネでファンデーション見たら、
    もっと好きになるかも(*^∇^*)

  3. ちむちむ、ちむちむ(笑)
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    薄いメイク好きだから自分は会いたい←

    一枚目の写メいいね。
    箱ティッシュもちゃんと準備していてエ○イね。
    ヨチヨチ(´・・)ノ(._.`)

    まぁ、どっちのイベもド平日だから場所と時間次第だな。

    ツンツン( ´∀`)σΞ◎Ξ
    ((ɔ°ө°c));:プルプル


    あっ、火曜に望月みうな生誕行ってひさにゃんに一年ぶりに会ってチェキ撮ってきました。

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category