[gtranslate]

5/7渋谷duo☆ドリコレRレポ♪

こんばんわ(*≧∀≦*)



image

5/7(月)は、

渋谷duoで行われたライブにお越しくださった皆様、

まことにありがとうございました(*´ω`

*)



この日は

平日でGW明けで雨で…

という日でしたがそんななか私に会いに来てくださったファンの皆様のおかげで私はすっごく楽しくて!!!

心からハッピーでした(*≧∀≦*)

いつも幸せを ありがとぅございます

(*^^*)


来られなかったかたがたも いつも応援してくれて

ありがとうございます(´;ω;`)


ファンの皆様が大好きです!

image



image


image

皆様がとってくださったお写真も宝物ですね(*≧∀≦*)



セットリストは

1ありがとうの涙

2ansia

3ソリューテ(新曲)

4WING

でした(*≧∀≦*)


全曲1から練習して 皆様が聴いてくれてる顔を思い出して

自分なりのベストを尽くせました!!!

渋谷duoという素敵なライブハウスも

もう二回目の出演で

本当に本当にファンの皆様のおかげです!

ありがとうございます(*´;ェ;

`*)!!!

新曲は、

私のオリジナル曲「モノクローム」と同じかたが作ってくださったので

名曲!!です!!

歌詞、メロディともに最高ですm(_ _)m


なんとこの日は曲を作ってくださっかたが観にきてくださいまして…(*´;ェ;`

*)


「一番難しいとこも歌えてたからよかったよ」と言ってもらえて

ルンルンでした(’-’*)♪


聴いてくれたファンの皆様がいてくれたおかげです!


また歌わせていただきます(≧▽≦)!



image

次回ライブは

7/22と8/23です!

7/22は、桃奈ひさこさん主催のライブです



7/22(日)夜

イベント名「girls☆mismatch」

会場:池袋mismatch

16:00開演予定

入場料:3000円+ドリンク代500円

出演:桃奈ひさこ/小松美恵/香橙まりあ/望月みうな/葉月菜友/空知李紅/ろまんす注意報!/岡ちひろ/MAI(アニドル)/LOKI/加山愛純/鈴木麻友/はづきちーぬめるてぃーぬ/宮崎寿々佳




image

その前に撮影会等もございますので

楽しい夏にしよーねー(*≧∀≦*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 竹下通りも朝の三時半だと誰一人いないよw(笑)←
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一枚目の写メいいね。
    この構図好き。

    セトリさんきゅー。
    遠方のファンには特にありがたいよね。

    7/22(日)のミスマッチのひさにゃん主催ライブ予約お願いします。


    ホントは物販からの予定でしたが色々あって奇跡的にライブが見られました。
    世の中何があるか分からないもんだねぇ。
    外物販やっていたいつもの現場へ顔出したら平日は無理なのに何でいるの?って言われて実はこんなことがありましてとなりました(^^;

    いや~、
    やっぱライブだなー。
    ライブ見ながらお酒飲むの最高だね。
    ディナーショーみたいで。
    本人が目の前で歌っているの見ながらだとより美味しく感じるしススムよね。
    いつも通りじっくり聞かせてもらったけどいい箱でやったよね。
    広いし見やすかった。
    唯一のソロだったのかな?
    ド平日なのに予約も多くてすずかちゃんやっぱすごいなぁと。
    グループアイドルさんより動員数あったでしょ?
    あるアイドルさんが動員数が絶対で次に繋がるかどうかが決まるって言っていたから確実に結果残したんじゃないかな。
    物販も列すごかったし。

    一曲目はのど開いてなかったのかな?
    声全然出てなくてあれっ?ってなったよ。
    2曲、3曲やるうちに徐々に出てきたけど1曲目から出せるといいなと。
    あと全体的に声量が足りないようにも。
    ヨガやってると呼吸法で声量がすごいのかと思ってたけど違うのね。
    ボイトレはちゃんとやっている?
    もうちょい声量あった方が厚みが出ていいかなぁと。
    マイクの音量問題ではなくね。

    2曲目の月と太陽が~♪って歌詞が好き。
    今年3月末に月と太陽が再始動して今この現場中心に回しているのでエモい←どうでもいい

    しかし雨風強くて道中大変だったよね。
    せっかく前日に美容院行ったのに。
    髪すいてもらった?
    髪の1本1本が太いのかなぁ?
    1ミリくらいある?(笑)
    もっとすいてもいいかなぁと。
    前髪もオン眉にならない辺りで切り揃えてキレイなぱっつんに。
    フェイスラインももうちょい出した方が良いと思ったけど何かコンプレックスでもある?

    太ったって言っていたけど、2年前のチェキ(同構図)と比べても腕や太もも、ふくらはぎ、顔周りは変わってないし、お腹周りは分からないけど大半が胸に行ったかと。
    胸の大きさは見比べると全然違うから。
    あの日で張っていた?
    今度、お腹見せてね←違う
    ステージに出てきたときに胸のボリュームにはびびった。
    こんなに成長したの?ってなったし後方で見てても分かるくらいだから相当だよね。
    2サイズくらいアップした?
    片方1.5キロはありそうだね。
    肩凝り大変そう(^^;
    チェキのときは衣装からこぼれ落ちそうなくらいだったし。
    何なら出てた←

    本当はチェキ撮ったときにライブの感想なんかも伝えるのが一番だとは思うんだけど接触に興味無さすぎてスマン(^^;
    いつもサイン書くのに集中してって思っているから話しかけずに無言で(^^;
    つまらないわけじゃないよ。
    でもどうなんでしょう?
    すずかちゃんはつまらないのかな?
    私は久々に会えて嬉しかったし楽しく相変わらずキレイで素敵だなぁとなりました。

    あと、何か毎度のことなんですが終わり間際にバタバタさせちゃってゴメンねm(_ _)m
    時間カツカツにならないようにもうちょい配慮してスマートに出来なかったかなぁと後で反省するも会える回数が極端に少ないので取りこぼしがないようにってガツガツしてしまう(;つД`)
    ライブが多けりゃガツガツしなくて済むのに←
    この日はどうしても知り合いにススメたくてかなり無理させちゃってスミマセン。
    前は偶ドロ、ロリシン現場でちょこちょこ会っていたけど最近はあんま会わなくて。
    そもそも大阪から遠征してる人で。
    前日にたまたま会ってその時に明日すずかちゃんライブあるけどどうですか?って(前々からススメてたけどライブがほぼないうえに遠征組だからチャンスが限りなくない)場所と時間伝えたら渋谷にはいるけど別箱の予定入ってるから回せたらって言われたけど来てくれたから視界に入った瞬間あー、来てくれたっ!てなって。
    完全撤収間際で怒られる時間だったけどワンチャン1枚だけでも撮って帰ってもらいたいなってのがあってスタッフさんとすずかちゃんには迷惑かけちゃったけど対応して頂いて助かりました。
    やっぱどこのアイドルさんも新規獲得に苦労しているし新規は大事だなぁと。
    好感触だったのでさすが神対応のすずかちゃんって思った。
    7月のやつススメたら日曜だからタイミング会えばって感じだったのでライブ予定の書かれたチョコがすぐ役立ったミラクル!
    7月は菓子折り持っていきますので何卒○┓


    チキンハンバーグうまそうだねŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    トミカカレーなんてのがあるのか!
    やっぱ花って素敵でいい。

    すずかちゃんって食べ物だからビューティープラスやびーろくよりフーディーの方がキレイに撮れるのでは?と思う今日この頃←違う

    ピンクの入浴剤か~わいっ!
    チューブトップは邪魔(=`ェ´=)
    アンパンマンが出たのか。
    で、すずかちゃん何が好きだっけ?←今更

    塩かけすぎちゃったって自分の塩?(-ω- ?)←

    そんな感じ!
    ツンツン( ´∀`)σΞ◎Ξ

     v○v
      M

       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

       冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  2. 5/7は、ライブお疲れ様でした。1/6以来の久々のライブだったね。
    凄く楽しかったし、楽しめたし、参加して良かった。
    ライブ自体が素敵だったね。出演者さんは姫以外は全部ユニットさんだったけど、臆すること無く寿々佳クオリティも高いステージを見せてくれたね。
    タイテ通りに進んでいたし、押しても時間通りに戻すユニットもあったり、みんなプロとしての意識が高い出演者さんばかりだったね!
    そんな中、姫も色々と気遣ったことが判るステージでした。
    衣装もそうだよね。谷間ときょぬーを強調して、ファンサービスだったり、セトリも色んな種類を混ぜて用意してくれたりで、ほんと楽しかったよ。
    ありがとね!

    新曲、とっても良かった。
    ツイートでも書いたけど、曲名の通りの歌詞で、サビの部分が特にヤバいね。ジーンとなってウルウルしちゃったよ。メロディーも幸せ感溢れる感じになってました。
    ウェディングソングにピッタリだよ。
    素敵な曲を聴かせてくれてありがとう。
    姫は実力が高いのだから、モノクロームもそうだけど、難しい曲をしっかりと歌って聴かせるよね。
    だから、もっと自信を持って歌も続けて行くべきだよ。
    アイドルと言うよりも、姫はアーティストだよ!

    次のライブも楽しみだし、撮影会も楽しみにしてるね!

    あと、提案した企画も、なんとか実現に向けてお願いします。


    今回も素敵な画像をありがとね!

  3. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    久しぶりのライブお疲れ様でしたヾ(^^*)なでなで
    8月のライブも決まっているんだね。
    7月は先約があったから、8月行けると良いな。
    撮影会も行ってみたいけど、タイミング合うかなぁ(・・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category