[gtranslate]

6/4(月)と6/7(木)は15:00~19:30エイトスタイル!!


こんにちわ(*^^*)


image


5/21(月)から、OLカフェ【エイトスタイル】にてOLをすることになりました(*´Д`*)

メイド喫茶のOL版

です♪

グラビアアイドルさんやタレントさんとお話できちゃう!お店です☆


image


こんなミニスカなOLすずかが見られる、かも…(*´Д`*)

先日私が初日出勤の日、ありがたいことにたくさんの社長にきていただき!!(ここのお店ではファンのかたを社長とよびます

本当に嬉しかったです(*´;ェ;`*)


平日のお忙しいところお時間作って会いに来てくれてありがとうございました

(´;ω;`)

社長からいただいたもの(*´Д`*)

image


image

好きなもの(*´Д`*)


image

こちらの

ピンクのワイシャツのプレゼン

トもいただいちゃいました

そして

一番のプレゼントの【応援】

をしてくださってる皆様

本当にありがとうございます(≧▽≦)

次回出勤は

6/4(月)、6/7(木)

時間はどちらも15:00~19:30です☆★

image

皆に会える場所がある 幸せ(*´Д`*)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 応援している子が悪口を言われていたことを知ってとても悲しくなりました。
    しかも同業者と言う・・・。
    仕返しと言うか事務所を通じて抗議するのが筋ですかね?
    ただ事務所に所属されていないフリーで活動されている方もいますしどうしているのでしょうかと(-ω- ?)
    特にソロの方とか。
    ま、今後共演はNGですね。

  2. 新しい所で新しいお仕事。

    初日なのに、勤務開始から終了まで指名が途切れない凄さ!

    宮崎寿々佳は、他とは違うことを、初日から見せ付けられたね。
    姫は本当に可愛いし美人なんだから、指名が入らない訳は無いでしょ。
    予約できないのが悲しいよね。行っても待たされたりだし、もしかしたら指名いっぱいで話せないかもだしね。
    姫には嬉しい悲鳴だけど、ファンは悲しいかな?
    目の前に居るのに話せないとか。
    ぽんでぃの時みたく遅くまで居れれば良いけど、あの時とは色々と状況が違うもんね。
    早目にシフトが判ればお休みを取れるから、開店から行けるのだけど、中々だね。

    姫のOL姿、素敵だったよ。
    谷間とか、笑顔とか、沢山の魅力的なのが姫にはあるけど、太ももだったり、美脚だったり、さらに姫の良さが判った。
    時間が合ったらまた顔だすね。

  3. ちむちむ、ちむちむ。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    へぇーそうなんだ!
    接触厨にはたまらんねw

    ミニスカすずかにドキドキo(^o^)o
    スカート短くて◎

    時間ギリギリに行ったからサービス残業させちゃった感←

    シャツのボタン飛びそうなんですが大丈夫ですか?(真顔)(^^;

    お話にはほぼ興味ないけどチェキ撮りに両方行くわ。
    Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ


    おかしいなぁ。
    新しい記事(インフォメーションではなく日記)があがったときに前回のコメ反映させるはずなんだが(-ω- ?)

    ツンツン( ´∀`)σMε○
     v○v
      M

       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category