[gtranslate]

6/18(月)はOLに変身しました(*´Д`*)

コメントありがとうございます

(*≧∀≦*)




んでハッピータイムしてるよ(*

´Д`*)


今日はスタジオで打ち合わせ!

image


そして、

この前はOLカフェでしたっ(*´ω

`*)


image

←お昼にイチナナライブでOLで使うワ

イシャツを着て制服

image

←午後は同じワイシャツでOLさんに変身っ(*´∀`)!


使い回し最高(*≧∀≦*)←



月曜日という忙しいところ、

私にあいにきてくれてすごく嬉しかったっ(´;ω;`)!!


いろいろ予定蹴ってきてくれたり

お仕事早く切り上げてくれたり

わざわざ私にあいに遠いところから来てくれたり

初めてカフェに私目当てできてくれたりと

嬉しくて嬉しくてっ…(´;ω;`)


業務できなくて落ち込んでたけど

皆の顔みて嬉しかった。


ありがとうございました!!!(´;ω;`)



image

大好きなLIZ LISAの可愛すぎるお洋服…(*´Д`*)大事にします!ありがとうございます(´;ω;`)



image

←ぐでたまちゃん(≧▽≦)


これね、ハッピーセットの、

私のためにハッピーセット食べてくれたのかな、とか思うとそこから妄想してあぁ嬉しいな…幸せ…(´;ω;`)ってなる…


この短期間に何回も行ってくれたりとか…

本当にありがとうございますっ(´;ω;`)


image

大好きな甘いデザートもありがとうー

(≧▽≦)

太って良いよ、っていって甘やかしてくれてありがとう(*´Д`*)←

image



撮影会のデータも 妬いてくれて←字が違う←

本当にありがとう(*´Д`*)

image



他にもムフフなグッズとか(*´Д`*)


とにかく一番は

会いに来てくれたり

応援のお言葉、

ありがとうございます(*≧д≦)

!!

一番嬉しい(*´Д`*)



image

次は7月ですが、7月ももうすぐそこだね…!!嬉しいような、でもあっという間に夏が終わるのも嫌なような…(´;ω;`)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イイ太腿‼️

  2. 姫っ OLカフェでのお仕事おつかれさまでした!!一度お邪魔したいと思いながら上京さえ5ケ月近く出来ていないとか…(:_;) なんとかしたいと思う今日この頃… 来月の池袋でのライブ 椅子席もあるという膝に優しいライブみたいですからこちらにお邪魔したいと思っています。行けることが決まったら予約お願いのコメントをしますのでその時はヨロシクです。親介護&次長職のダブルバンチでかなりやつれたオヤジ顔になってますが会場でははっちゃけます(ノ><)ノ

  3. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いつかのツイートのリプ的な何か↓
    結婚式?披露宴?ってランドマークのそばだった?(適当
    このときの画像の方が今のツイッターのプロフ画像よりいいと思うのは自分だけだろうか?


    不適切な画像のため表示できませんって表示されていても表情するをタップか外部コンテンツの表示をクリックすれば見られるよね?
    自分だけなのかな?
    何か勘違いしてる?


    胃炎ってめっちゃストレス受けてるじゃんw
    例の問題が原因かな(適当)←


    写真集?
    写真集発売のフラグたった!

    17は続けるの難しかったらやめてもいいんじゃね?
    別にネットの世界のネットアイドルじゃないし。
    スタッフさんと今後を話し合ってみては?
    精神が強くないとネットでの配信とかは難しいかもね。
    まぁ、ポジティブな考え方すれば、人気があるからこそアンチや荒しが湧くのであって、人気がなきゃ無関心。アンチや荒しすら湧かない。


    何の撮影だろう?
    チャタロー(勝手に茶色い猫だから命名)かーいーね!
    美容院の猫だから人に慣れているんだね。
    私もすずかちゃんの膝の上に乗って寝ていい?(出禁


    辞めろってことかな解釈はなんなの?(^^;
    だったら買い取るよ!←違う
    すずかちゃん素直だから時としてそれがね。
    在宅は○ね。
    現場がすべて


    何のレッスン?
    ひさにゃん主催ライブかな?


    「ファンの皆様の言うこと聞いてるよ…むしろ聞きすぎて事務所から怒られてるんだから…わかってもらえなくて ごめんね…」
    ↑気づいていないのかな?何かとても悲しいρ(・・、)
    最近リプ辺してるけど辞めry


    紙媒体の写真集がついに出るのかぁ。
    楽しみだな((o(^∇^)o))


    深夜の飯テロつらたん。
    終電逃して絶賛新宿待機中。


    料理でビニール手袋って何に使うの?
    手でも怪我した??
    まさか手袋して料理するの!?

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

  4. ツイッターなんかより断然ブログ派←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あー、見えそうで見えない!(1枚目の写メ)←何が?
    表情いいよね。

    使い回し?
    それ言うなら着回しじゃね?(^^;
    すずかちゃんかーわいっ!

    えっ、月曜って忙しいの?
    予定も蹴らず仕事もいつも通りで、なんならゆっくりめに向かいました←
    遠いところってあの世かな?←違う
    初めて目当てで来てくれた人は嬉しいよね。

    すずかちゃん浮き沈み激しいからなぁ←え?
    あんま気にすんなよ!

    このDJぐでたま?はツイッターにあったからダブりか。
    オモチャの回収ボックスも設置されてたからまぁあれか(^^;
    次の出勤のとき持ってくね。
    さわった感じで何か分かるけど選べないのがね(^^;

    甘いのはダメだろぉ~。
    ただ、笑顔はすっごくいいよね。

    ムフフなグッズとは?←
    ドンキで見てきたら単4のテスト電池が付属って書いてあったから不良品だったのかな?
    ボタン電池とは?(-ω- ?)

    暑いの苦手だから早く冬になってもらいたい←


    OLカフェ楽しかったよ。
    すずかちゃん遅くまでいたから焦らずゆっくり向かいました←
    いつも時間ギリギリだからさ(^^;

    チェキさんきゅー。
    キレイに撮れたと思います。
    求めてるイメージにサッっとポーズ決めてくれるから助かる。
    うまいよね。

    貧血だっけ?
    なんか鉄のイメージだけど亜鉛っての初めて聞いた。
    まぁ医師が言うならそうなんだろうけど、味覚障害で亜鉛って方がよく聞くよね。
    医者では亜鉛は処方されなかったの?
    医師が必要と判断すれば処方されると思うんだがどーなんだろ?
    食事で摂取してくださいね的な感じだったのかな?

    まぁいいや。7月にまた。

    自分はちゃんとしているのに指導はしなかったんだね←伝わる?

    そういやサイコロ振れたんだがあれ雨の日だったからかな?
    説明あんまよく聞いてなかったんだけど、ポイント2倍(雨の日だから)かサイコロが選べた感じ?
    しかもサイコロが六面体じゃなくて八面体なのね。
    えっ!?ってなったけどポイント×出目って聞いていたから当然やったけど「7」が出ちゃってザワついたよ(^-^)
    思わずスイマセンって(^^;
    国士無双←分かる?役満ね

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
     v○v
      M
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
        ll
       / \
       (。-ω-)
       | (ノ ̄ ̄|
       | 酒 |
       |   |
       ┗━━┛

  5. 寿々佳ちゃん、おはよ!

    お疲れさまでしたヾ(^^*)なでなで
    梅雨が本格的になってきたのか、
    最近は雨で寒い日が続きますね(・・;)
    風邪ひかないように暖かくしてくださいヾ(^^*)なでなで

  6. 打ち合わせ、お疲れ様でした。打ち合わせの案件が良い結果に繋がると良いね。

    18日は、ありがとう。
    楽しい時間を過ごせたよ。まさかあんなに長い時間お話しが出来るなんて思ってもみなかった。
    姫との時間は、あっという間に過ぎちゃうね。
    やっぱり姫と居ると楽しいもん。
    色々とリベンジな事があったので、次回行けた時に、リベンジチャレンジして、クリアするからね!

    LIZ LISAは、可愛い姫にピッタリのブランドだし、ピンク色が好きな姫にはもってこいだしね。
    早くプレゼントのLIZ LISAを着た姫を見たい!
    \(^o^)/

    次のOLカフェは、7月なんだね。
    行けたら遊びに行くので、楽しみにしてます。

    今月は18日だけだったから、逢えて嬉しかったよ。
    また、楽しい時間を過ごそうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category