[gtranslate]

GWはすずかといっぱい遊ぼ(*^^*)まずは4/29ははじめての、、、(//////)


まずは4/29(土)は

渋谷でたくさん遊ぼうね

_________________________

4

/29(土)13:00~

*渋谷クロスFM*

【MUSIC HEAVEN LIGHTS】

公開生放送

出演します!!

↓番組アカウント↓

@music_heaven_L

観覧無料


そのあと すずかオフ会

13:00〜13:50渋谷クロスFM前集合

一緒にご飯屋さんに移動して

そのあとゲーセンにいって皆でプリクラ

解散☆

参加費3500円


________________________

image

13時渋谷クロスFM前に待ち合わせだよ

ー\(^o^)/


渋谷クロスFMは観覧無料なの

(≧▽≦)


そのあとはオフ会で一緒にご飯食べて、

最後に

すずか

はじめての皆でプリクラ撮ろ



皆で一緒に集合プリクラだよー(≧▽≦)


私今までプリクラ企画したことないから

とっっても レアなの



恥ずかしい私を見てね(///∇///)


そしてレアな私服すずか

image


行けるよかたはコメント、Twitter、

infosuzuka@pop-p.net

まで待ってるね(〃^ー^〃)

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 会いたい時に会えない
    切なくてもどかしい
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    集合ってプリクラ機にそんなに入る?(;^_^A

    恥ずかしい私ってどうゆうこと?(笑)

    藤色の私服ステキだねo(^-^)o


    手書きのみの告知って斬新だね!
    始めて見たかも。
    3日の水曜上野かぁ。
    みうなちゃん毎週水曜にプラムだからなぁ。
    回せないよな(>_<)

    ワンマンの場所はレインボーやったところだから分かりづらいとは思わなかったけど、確かにこっちの方が親切だね(^-^)

    ドキドキするようなすずかちゃんの写メが見たい!(^-^)\(-_- )ベシッ!

    じゃあのん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category