[gtranslate]

渋谷クロスFMからのオフ会(〃^ー^〃)明日はライブ♪



image



楽しい番組のあと

小山さんに謝り

スタッフ様がた、みうさんに挨拶をし

このままの格好でオフ会へ(≧▽≦)



今、夜は天気悪くなってきましたが

オフ会終わるまで

ずっと天気よくて(≧▽≦)


今日も

傘を使わなかったよー(〃^ー^〃)イエイ



一緒にワイワイご飯食べて

プリクラ撮りにいって

サプライズで皆様にメッセージカードをお渡しさせていただいたら

とても喜んでもらえて

嬉しかったです(;_;)





はじめての皆とプリクラ…


楽しすぎました(≧▽≦)




私も最近プリクラ撮らないから久しぶり

だったの(〃^ー^〃)


忘れられない

楽しい思い出を 本当にありがとうございま

した(///ω///)♪



さ・て・


明日の夜はライブですー(≧▽≦)



大先輩の鈴木まりえさんの主催ライブで


ずっと楽しみにしてたライブ(≧▽≦)

ご予約絶賛 お待ちしております(*^^*)

_______________________________

4月30日(日)

鈴木まりえさん主催STRAWBERRY

MUSEUM

神田SOUND STAGE MIFA

【夜の部】

開場17:00 開演17:20 予約3000円当日

3500円+1ドリンク

【ゲスト】

小泉千秋、星島佳代、林檎&りりぃ、藤

原ともみ、MAI(アニドル) 、大野敦子、

桃宮莉乃、宮崎 寿々佳

MCりりぃ

18:15 〜 18:30 宮崎寿々佳

←このあと18:45〜の企画コーナーにも

出演して歌をちょこっと歌わせていただ

きます

(≧▽≦)

20:45〜物販


←すずかご予約特典あります

_______________________________


5/3(水) クロスモーダルカフェVR体験イ

ベント

料金1000円(ドリンク飲み放題!)

17:30〜18:00 公開生配信

18:00〜19:00 物販

http://peatix.com/event/259528

←5/3のご予約フォームはこちらから



image

そしてそして5/9は、宮崎寿々佳ワンマ

ンライブです

2017.05.09(Tue)

♡宮崎寿々佳14回目のワンマンライブ開

催♡

place:銀座トリカブト

19:45start

ticket:2900yen(+drink600yen)


もうすぐだーーーー

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オフ会楽しかったみたいやね。
    一緒にご飯を食べるのは、
    楽しくておいしいからね。
    それと、ファンの皆さんとプリクラは貴重なことですね。
    寿々佳さまはいつも楽しいこと面白いこと考えるんやね。
    寿々佳さまもそうやと思うけど、
    参加された皆さんもいい思い出になってよかったですね。
    また行くからそのときもよろしくね(*^^)v

  2. 公開放送からのオフ会、お疲れ様でした!
    オフ会も楽しかったよ!
    ご飯も美味しかったし、沢山お話も出来たしね。

    プリクラなんて、何年ぶりの話だよ!
    確か自衛隊にいた頃だから、10年以上は撮ってないよ(笑)

    メッセージカード、ありがとう!サプライズだったし、とっても嬉しかったよ!
    プリクラも、メッセージカードも、チェキも、宝物だよ!
    またオフ会、開催してね。
    姫の晴れ女も凄い効果だよね。
    オフ会中に渋谷でも雨が降ったみたいだしね。

    素敵な1日をありがとう!

  3. 4/30神田ミーファ予約
    子供一枚
    清水

    よろしくお願いします。

  4. すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    夕方空がおやって感じで不安だったけど降らなくて良かった!
    傘持ってきてなかったから助かった(^-^)

    結局プリクラはすし詰め状態で撮ったのかな?
    ほら、集合だからさ(;^_^A

    もっとドキドキするすずかちゃんの写メが見たい!(^-^)\(-_- )ベシッ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category