Mousa裏トーク♡。



お疲れ様です!


明日お知らせがあります!



さてさて、

今日のshowroom

観に来てくださったみなさん!

有難う御座いました




平日のお昼だけん

どうなるんだろうかね〜と

話しとったら

沢山来てくださったので

本当に嬉しかったです♡♡





恵麻ちゃんと初めて

ふたりでやってみて、、

なんか合うね!って

盛り上がりました



昨日のレコーディング

ふたりで発声練習をしてて

小走りで1曲歌ったり!



そして

独特な雰囲気をお持ちの

恵麻のおめでとうソング…

ちゃちゃんと心に響きました


恵麻ちゃん!ありがとう

つぎお芝居したら

観に来てくれるらしい

ミスIDの

セミファイナリストとして

頑張ってるので

えまちゃんの応援(チア)

宜しくお願いします



空き時間は

恵比寿のSalusさんに

お世話になりました



シンプルが好きで

夏をイメージした

ラメネイルに

パールや貝殻を飾って頂きました!

こんな素敵なネイル

毎日が楽しくなっちゃう〜


またもや

オーダーメイドサラダ!


事務所の近くにできたんです!

しかも誕生日に

オープンしたお店♡


GREEN BROTHER’S

#GBSALAD



マネージャーさんは

隠れミッキーサラダみたい


恵比寿の西口で

お祭りもあってました!




くまモンが看板にいましたよ



そうそう!ここで裏話を!

楽屋での話を


のあ と マポ と えまちゃんの

四人で居たら


着替える時 のあが

のあ「みのりんついてきて〜」

マポ「ひとりでいきなよ〜」


トイレいく時 マポが

マポ「みのり一緒行こ〜」

のあ「ひとりでいけばいいじゃん〜」



って

のあ も マポ も

手を引っ張って本当に可愛かった(笑)



のあって本当に話が合う!!

素でいれる、気が合う。

頑張り屋さん!

生まれ持った才能がある

落ち着いてて真剣な話ができる。

高め合える!

プライベートな話が楽しい

共演してみたい。

のあの存在は宝物です!

のあとずっと関係が続くと思う


マポはね、ご飯行く時

一緒に行こって言われて

ふたりでめっちゃ食べてた!(笑)

ボディタッチに慣れたのは

マポのおかげさまです

それまで友達とハグも

しきらんかった(笑)


お芝居も一緒にして

できないこともお互い言い合って

戦友であり親友です!

また舞台一緒にしたいね!

ね!する?


二人とも共通しているのが

甘えてくるのが可愛いってことです♡

みのりおばさんメロメロです♡笑



みんな目標や夢、

なりたいことはそれぞれ違うけど

それに向かって進んでることは

同じです。



今まで出会うことの出来なかった

目標と芯のある意思の持った強い子


全く違う四人だけど

ひとつのうたを歌ったり

これからこの四人で

ひとつのことをしたり


とても楽しみです



まどかさんという

大きな先輩の背中を見て

沢山学び

私たちもみんな違った場所で

がんばろう!!!


Mousaという

みんなの共通点。


新たなスタートだと思っています!



お仕事がしたい!

お仕事ください!笑



輝けるeighteenを目指し



はじけよ〜う!(笑)






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2016年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/