明日から舞台『SAKURA』。






こんにちは。




4月になりました。

だいぶ暖かくなってきましたね



桜が良い感じに咲いてきました




今日から『SAKURA』4週目

スタートします!






20150331-004351.jpg



20150331-004411.jpg




20150401-022600.jpg




2日からC班です!



皆さんとお会いできるの

お待ちしてます




詳しくはこちら↓↓から


http://www.mousa-net.com/news/suzuki/stage-4/1539.html





コメントありがとうございます


4枚目も間違えてましたね

皆さんに言われて気づきました


答えは『LOVE』です


コツコツ積みさかねたものが

何かのきっかけででるのですね…

すごく心に響きます



焦らないで頑張ります!!!

ありがとうございます




みのりんと呼んでくれるんですね

嬉しいです!



私服でした

ヒールはよく履きます!!

覚えていてくださり

めっちゃ嬉しいです



わ〜ひまわり一緒ですね



わたしも楽しみにしています

ぜひ早くお会いしたいです!




いえいえ

そんな言って頂けてすごく

嬉しいです


いろいろ聴くのです


おすすめなどありましたら

教えてください!!


あいうえお作文はじめて

作りました


りんご丸かじりしますよ

受け取ってください


お待ちしてます



いえいえ


西野カナさん好きなのですね!!

みのりといっしょだ


stand up聴きながら

コメント書いてくださるなんて


みのりたくさんあって…笑


♡Honey

♡We don’t stop

♡私たち

♡MAKE UP

♡Sweet Dreams

♡HAPPY HAPPY


めっちゃあってごめんなさい


ぜんぶ大好きな歌です!

西野カナさんの話すると

止まらなくなっちゃいます!笑



いえいえ


豆腐は食べれるのですね!!

わたし大豆製品と乳製品が

だいすきなんです


うわぁあ!!!

ぜんぶ美味しそう

みのりのおなか

空かせないでください


ぜひ熊本へきてみてください

最高ですよ!!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました



みなさん今日は

雨に負けずいっしょに頑張りましょ



ではでは〜







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日から舞台なんだね( ^ω^ )!
    みのりちゃん(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

    どれもいい曲だけど
    HAPPY HAPPYイイよね!

    みのりちゃんと西野カナについて
    いっぱいお話したい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/