初森ベマーズ。



情報解禁となりました、


お知らせに載っていますが


テレビ東京さんのドラマ、

『初森ベマーズ』に出演させて

いただきます!




ドラマは初めてだったので

また今まで経験したことのない

現場でした。



このドラマの為に

ルールも知らなかった野球の勉強も

しました



スポーツ観戦がだいすきな私ですが、

おかげさまで野球にも

興味が湧きましたし

これからにも役立つと思います。




また、大好きなお芝居は


舞台は生ものでその場でしか

味わえない空間。


映画は映画館で味わう

あのなんとも言えない虜になる空間。


ドラマはたくさんの方に

観ていただけて楽しんでもらえる空間。



とさまざまだと感じました。




それぞれ、

お芝居を観てたのしんでいただけるもの。



たくさん挑戦していきたいと

強く思いました。





最後はいただいた

大好きなMousaの帽子



20150721-170333.jpg



色はロアッソカラーの

赤色にしました





最後まで読んでくださり

ありがとうございました



みのりが頑張れるのは、

応援して育ててくださる

みなさんのおかげさまです。


これからもっともっと頑張るけん

ずっと応援しとってね



コメントありがとうございます

お稽古頑張るけんっ

むらさきはお稽古ぐつなり〜

また近々⁈お知らせあるかもです



ではでは〜








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出演おめでとう!
    ちょっと前に好きだと言ってた乃木坂さんのドラマに出れるとは不思議な感じ!
    必ず見ます。
    たのしみだ。

  2. こんばんは(^-^)/

    野球を勉強してたのは初森べマーズのためだったんだね。
    みのりんのこのドラマへの熱い想いが伝わってくるよ。

    録画しつつ生で見るね。

    ほんと楽しみにしてる(^ω^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/