今回の東京。


今回の東京のことを。


早朝、

渋谷ハチ公前で『渋谷芸術祭』の

公式アンバサダーとしての撮影でした!

20150929-125642.jpg

このポーズにはどんな意味が

あるのでしょうか


渋谷のスクランブル交差点の

グリコビジョンにて

10月の一ヶ月間で1000回以上

コマーシャルが流れます。

みのりは見れんけど

皆さん観てみてください



20150929-155731.jpg


スクランブル交差点、ハチ公、

と言ったらわたしの中で、

日本の中心でテレビの中の存在で、

実在するのだろうか

思っていました!笑


そんなところでコマーシャルが流れて、

10月30日、31日には

渋谷芸術祭 という渋谷区の応援のもとの

イベントに出させて頂くことに

まだびっくりしています


ちょうどハロウィンなので、

東京のハロウィンを見るのも楽しみです!

皆さん、この日は渋谷に集合です



そしてMousaの日の集合前に、

東京に来たときに

必ず寄る場所に行きました。

20150929-130552.jpg

サッカーショップ KAMOです

時間を忘れる場所です〜!


東京グルメは、

恵比寿にあるお豆腐料理屋さんに

20150929-130725.jpg

液状から20分かけて作る豆腐は

スイーツのように甘くてぷるんぷるん


20150929-130848.jpg

大好きな砂ずりや手羽元、

サラダに唐揚げ、天ぷらも食べました

唐揚げのまわりに湯葉がついてて

肉汁がたっぷりで美味しかったです!

たくさん沢山食べました笑 

また行きたいです(^ν^)




最後まで読んでくださり

ありがとうございました


沢山の温かいコメント有難うございます‼︎

私は皆さんに支えられていますね(>_<)

変わらず応援してくださると

言って頂き本当嬉しいです。

不器用の精一杯で走っていきます!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/