Jリーグ開幕 ロアッソvs松本山雅。






お疲れ様です。




コメント有難うございます。

お言葉に心温まりました。


皆さん本当に有難うございます

がんばります。





20160228-191820.jpg


朝から西野カナさん聴いて

ときめき。



昨日から開幕しましたJリーグ。

ロアッソ熊本の開幕戦に

プライベートで行ってきました。


相手チーム 松本山雅FC。


8月の舞台で共演し、

仲良くさせてもらってる

木部未嵐さんが所属していたチーム。


そして昨シーズン、

ロアッソ熊本のGKで活躍された

シュミットダニエル選手。


熊本出身の山本大貴選手が

いらっしゃいました。



何だか面白い試合でした




13時キックオフ。



20160228-183143.jpg


サポーターさんの熱気、

待ち遠しかったです。




20160228-183223.jpg

20160228-183246.jpg


色々なところから試合を観ました。





20160228-183321.jpg



20160228-183338.jpg






20160228-183450.jpg


ロアッソくん。

新ユニフォームがとてもお似合い。


運動神経も抜群で

スタイルも良い…かっこいい

皆さんもロアッソくんに

ぜひ会いに来てください。



さんた くん の映り込みありの

スタジアム風景 の動画  ↓



Click to view video.


スタジアムはこんな熱気に

包まれているんですよ〜



20160228-184201.jpg


ひごまるくん。おっきくて可愛い!






20160228-184251.jpg


ガラス越しのタイチジャングルさん。

ノリのよかこつ〜

たいぎゃ楽しんどらした


タイチさんの音楽、とても

素敵です。人柄が表れています!

ぜひ聴いてもらいたい…




20160228-184457.jpg



ときやんさん。タイチジャングルさん。


みのやんをコバさんと命名した、

ときやんさんは

ロアッソ熊本東京応援団の団長さん


いつも笑顔でロアッソ愛に

溢れている方です。












20160228-183651.jpg


試合は

10番清武選手のPKのゴールで1-0。

勝利のカモンロッソ


開幕戦、良いスタートです!!






20160228-190547.jpg

20160228-191912.jpg




急遽、万歳三唱のコーナーに

出させてもらいました。


気持ち良かったです!




今シーズンも

選手、サポーター、スタッフの皆さんと

ひとつに戦っていけたら

嬉しいです!

皆さん宜しくお願い致します











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/