月刊MOUSOU七月号。




ぐっどいぶにん♡*°



妄想したーーーい!!



そんな声から

生まれた月刊誌

「月刊MOUSOU」



本日発売です!



誌面で最年少の17歳です。


彼女から

どんなMOUTALKが

でてくるのでしょうか。



♡♡



ノートが1冊あります。


image


通称 なんでもノート


中身はほんっと自由!!

忘れないようにメモしたり

歌詞や本で

好きなフレーズを集めたり

ここまでは普通。


そう!

私は寝る前に見たい夢の

ストーリーを書きます(笑)

文字にしたら

夢になるんじゃないかなって〜

ずっと見たい夢があるんです!


けどなかなか見れないのよね。


まったく関係ない話になるの


ここだけのはなし

夢に出てきたから

好きになってしまった人とか

おるんですよ(笑)

妄想かよっっ


まぁその人は現実味のないひと

なので

周りには被害を与えないから良し◎

あぁ痛いわ〜


花より男子ファイナルが

よみがえる。


恵比寿ガーデンプレイスで

挙式するんですよ!

初めてのデートも

恵比寿ガーデンプレイス

時計台午後2時

事務所が恵比寿にあるので

はじめて

恵比寿に行った時は


そりゃあ〜探しまくりましたよね。


時計台、座りますよね。




あんな天然で

一生懸命、強がりで

寂しがり屋で一途なひと

きっとなかなかいないですから!笑


♡♡


…はい、終了。笑


でもホントは

道明寺より牧野が好きな

すずきさんでした〜


本日のすずきさん

image

お化粧ひかえめ月間


つまらないものに

最後まで

お付き合い頂き

有難う御座います(笑)

みなさんはどんな

妄想しますか〜?


コメント有難うございます


ではではっ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/