ベイビーウルフ。



こんばんは。 



今日はロアッソ熊本

38番MF 上村周平選手の

21歳のお誕生日です!


上村選手!おめでとうございます



熊本県出身、そして何より

目を引くプレイ!!

サポーターさんから

よくお名前があがります。

皆さんに愛されてる選手!


応援してます!

明日も頑張ってください~



昨日は人狼ゲーム、

観てくださり有難う御座いました!


合格者13人のグループ名は

「ベイビーウルフ」になりました。

はじめての狼、赤ちゃん狼という

意味があるそうです!



なんと

一回目は前半に、

二回目は一番目に

吊られ、噛まれちゃったよ~~



まだまだ人狼初心者なので

これから上手くなっていきたい!!!


またつぎのゲームに向け

熊本でできることをやろう。





ヘアメイクさんが持ってた

ミラーと私のが同じだった♡♡

お気に入り!





わたしと同じ最年少の

まりあちゃん!

日本語が私より

お上手なお嬢さま、サブリナさん!







まるまるん



今日のオーディション、

ショールーム、

ロアッソ熊本東京応援団の

イベント、

はまた別記事で~!








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    人狼ゲーム。

    中継?配信?
    見れませんでしたが、
    活躍?とまでは行かなかったのですね^^;

    これもまた、演技の勉強、って感じでしょうか。

    ただ、「人狼フェイス」ってのがあるらしいから、
    お気をつけて(笑)

    なんにもしてなくても、
    人狼っぽい雰囲気をかもし出すフェイスらしいよ(笑)

  2. 昨日はショールームからの前夜祭お疲れさまでした(*^^*)

    ひさしぶりの応援団の会は美味しい料理とお酒が堪能できて楽しかったです(・∀・)

  3. こんにちわ(^-^)/

    おおー!これが仲間であり、ライバルになる13人か〜。
    なんだかみんな個性的そう(笑)

    同い年の子もいるのはみのりんにとっては心強いね。
    これからどんどん上手くなって騙していってほしいなー。
    自分は騙されるのはゴメンだけど(笑)

  4. みのりちゃんこんばんは。
    SRは別記事にアップするの?じゃあ、そっちにコメントするね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/