ロアッソ熊本2017シーズン壮行会。




こんばんは。




本日は

ロアッソ熊本2017シーズン壮行会

でした。


会場には多くのスポンサーさんや

関係者の皆さま、

そして風景も華やかでした。



選手やスタッフの皆さんも

勢揃いでした!



わたしはJ:COM、

がまだせ!ロアッソの

MCとしてインタビューを

させて頂いたり、


ロアッソ熊本応援女子マネージャーとして

ご挨拶をさせて頂きました。




今シーズンも

宜しく御願い致します!



image

image



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    いよいよ来週開幕ですね。

    昨日のBSで放送されてた
    J開幕特集、みたいなのを見て
    気持ちが高ぶってきました!

    ロアッソの開幕戦、
    観に行けたらいいな~


    J:COMさんのは、
    来月号での放送なのかな?
    チェックしますね~

  2. みのりちゃん、お疲れ様です。
    壮行会も終わりいよいよ!
    今シーズンも女子マネ、がんばってね。

    まずは開幕戦で参戦だ!
    たいっちっぁんも参戦だってよん。

  3. こんにちは(^-^)/

    いよいよシーズンが始まるって感じがするね〜。
    わくわくする!

    明後日にはゼロックススーパーカップがあるからテレビで見るつもり。
    バチバチの対決が見れると思うとテンションあがるね。

    たのしみだ。

  4. みのりん、おはよ♡
    ロアッソくん、31位だったね。自分の投票はホント微力だったけどシーズンはこれからだし試合で結果だして行こうよ。
    壮行会は随分盛大にやったんだねー。
    みのりんもご挨拶したの?凄いじゃん(≧∇≦)
    今年はグランパスとも同リーグだしお互い切磋琢磨して上に上がれる様に頑張ろうね!
    メジャーデビューの件、本当におめでとう!
    徳間さんならリリイベあると思うから告知楽しみにしてるよ。
    なかなかみのりんに会える機会がないからねー。

  5. ロアッソもグランパスも頑張ってほしいな。
    あ、おはようございます。

  6. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    壮行会お疲れさまでした✨
    ホントもう少しで開幕だね♪わくわくが止まらないよ
    早くユニを着てゴール裏に行きたい♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/