豆乳話とラスト試験。



こんばんは。


実は、高校生で

最後の試験中の真っ最中です(;_;)


私は文系が好きなので、

読書も好きです。

あとは体育とか経済みたいな

暮らしに役立つ勉強も好き(笑)


そうそう、以前のブログの

手描きお返事はテストが終わって

更新しますね!



では、本題へ。


最近書いた豆乳ブログの続編。


⇩前回の⇩

豆乳づくしな日々。




ブルーベリーとショコラ!

これまた豆乳でできたスイーツ。


しっとりもちもちとして

ストロベリー��より甘くなかったです!


ブルーベリーには

簡単に言うとこんな効能があります。


♡アントシアニン

目の疲れをとってくれる


♡食物繊維

◎血糖値の急な上昇を抑える

◎食べ過ぎ防止

◎お通じを良くする



私は食物繊維を摂取すると

お肌の調子が良くなる気がします。



昨日から

あのスタバがsakuraになってました。



私はもちろんソイにして、

冷え解消のためにアイスだけど

氷ぬき!


毎日行きたいくらい…





image




そして女の子から

てづくり、頂きました♡しあわせよ~














コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    試験、お疲れ様でした!!
    解放感で、いっぱいでしょうかね♪


    おおー。
    配信番組やTV出演の情報が!!

    動きますね~2月は^^


    そんななか、
    福岡までお出かけなんですね♪

    確かに今日は快晴でしたね。


    ツイッターの感想をココに。

    観覧車ってのは、
    別に目の前の人を見るものではない。

    高いところからの景色を見るものです。

    乗っちゃえばよかったのに~


    だなんて、上手い事、
    素敵な事を言おうとして
    言えませんでした(笑)

    どうやらわたしも、
    ヴィレヴァンでお薬
    処方してもらわないと(笑)

  2. みのりん、お疲れさま~!!

    学生で居られるのもあと少しだね。
    春からは制服の衣装
    コスプレだからね(笑)

    残り少ない高校生活
    楽しんで
    良い思い出作ってね。

  3. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    試験お疲れさま〜
    今は試験頑張って(。・ω・。)✨

    ふぁいと♪みのりちゃん٩( ‘ω’ )و

  4. まだスタバの桜飲んでないけど、行きたいな~!

  5. みのりん、夜中にこんばんはー。
    てかもうすぐおはよ♡だね。
    コメ返の件、忘れちゃたかな?なんて思ってたけどテスト期間だったんだねー。
    ブログもツイッターも無理しなく大丈夫だからマイペースで気分転換程度に更新でかまわないよ。
    さすがに栄養に関しては詳しいね。
    お菓子誰にもらったのかな?

  6. こんばんは(^-^)/

    ソイ〜!
    ソイずくしなブログだ〜。

    みのりんが紹介すると飲みたくなるし、食べたくなる〜。
    みのりん紹介上手かもなー( ´−`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/