手描きのコメント御返事♡。




こんばんは。



応援してくださる方に

教えて頂きました、

本日2月19日は初舞台、

初めてのお芝居、

初めてのお仕事から

二年目だそうです(;_;)


いつも支えてくださり

応援してくださる方に感謝して

気を引き締めていきます!




お待たせ致しました!!

ブログのコメント御返事

載せていきます♡

今回も有難う御座います(;_;)

とても嬉しいです!

image


image


image



image



image



最後まで読んでくださり

有難う御座いました。


image



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが、コメ返ありがとー ( ´ ▽ ` )ノ
    鹿児島はタイミングが合わず残念でした。
    今シーズン、フラッグにしようか写真にしようか迷い中…(u_u)
    いろんなチャレンジ顔晴って〜 \(^o^)/

  2. こんばんわ♪

    手書きのコメ返ありがとう♪
    お礼が遅くなりました。。。

    そうですね!
    日曜は、観戦に行けそうです!

    お天気が少し心配ですが、
    サポーターの熱気で
    勝利をもぎ取りましょう!!

  3. こんばんは(^-^)/

    コメントへの返事ありがとう。
    毎回思うんだけど、手書きのメッセージっていいよね。

    あたたかみがあってほっこりする。
    ほんとうれしい。

    これからもたくさんつぶやいてね〜。
    ツイッターはたくさんの人が見てるからね。

    アピールの場( ´−`)

  4. みのりちゃん直筆コメ返ありがとう。

    東京は今の時期、朝と夜の寒暖の差が激しいので気を付けてね。


    みのりちゃんには純粋に夢を追いかけて欲しい。初舞台から2年経って3年目。ポップ~ステップ~3年目でジャンプ~✌

    3年目の浮気と言うような昔の良い歌謡曲もあるので浮気も多目にみて下さい。お願いします〓✨

  5. みのりん、お疲れさま~!!

    コメントのお返事
    ありがとう。

    たまにしかコメントしなくて
    ごめんなさい。

  6. みのりん、おはよう。
    お返事ありがとう。
    手描き嬉しい。
    字、可愛い♡

  7. みのりん、おはよ♡
    初舞台から2年経つんだねー。結構キャリアが
    長いし、高校卒業したら本格的に活動出来そうだね。
    もしも東京で舞台があったらかならず観劇させてもらうよ。

    あ、抹茶ラテはみのりんも良く行くスタバのやつだよ。
    自分はそんなに頻繁には行かないんだけど飲む時はみのりん、茶道やってるんだなとかビバラジにメッセージ送った時にまだ飲んでないって言ってたなとか色々思い出したりしてるよ。

    ロアッソとグランパスの直接対決はまあ、そうだよねー。
    正直迷うよ笑。きっと自分もみのりんに答え難い質問してるんだろうなーって思ったよ。笑。
    まあ、ベストなパフォーマンスをしてくれたら応援するサポーターとしては嬉しいし、勝てればもっと良いよね。
    これからもコメ返云々はともかく、大して気の利いたコメントは出来ないけど少しでもみのりんの元気の源になるなら毎回コメントするね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/