乃愛と制服最後のshowroom。



こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした!



今日のshowroomも

有難う御座いました(´-`)



乃愛と終わったあと 

ごはんへ行きました♡







乃愛と高校生として制服姿で

放送できるのは最後でした!


そして私自身の反省点が沢山で…

もっと勉強しなくちゃと

考えさせられました。



反省して落ち込むだけじゃなくて

それをプラスに変えられるように

します(>_



気を取り直して明日は

AMESTAGE「鈴木みのりチャンネル」!

皆さん一緒に楽しみましょう~(*^ー^)

 


徳間ジャパンより

メジャーデビューをさせて頂くこと、

本日正式に情報解禁となりました。

素直な気持ちも含めて

しっかり皆さんにお伝えしたいので

夜にゆっくり時間をかけて

書きます!


皆さん本当に有難う御座います(>_

そのブログ、

読んでくださったら嬉しいです。



ではまた明日!

最後まで読んでくださり

有難う御座いました。



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リアルタイムで見れました〜 ( ´ ▽ ` )ノ
    CDアピール、熊本アピール、ロアッソアピール良かったよー!

  2. こんばんわ♪

    showroomも、見れなかった(TT)

    反省点が見つかったという事は、
    まだまだこれから伸びる!!
    って事ですね。

    成長のきっかけですね!
    意識、意欲が高い証拠です!

  3. 初めてSR行きましたが、楽しかったです。
    コメントで弄り過ぎた感はありましたが、ああやってコメント拾ってもらえるの凄く嬉しかったです。

  4. おはよう(^-^)/

    みのりん前向きだねー。
    いいねー。

    学生として最後、悔いのないようにやりきれたかな。

    明日はAMESTAGE参加できるっぽい( ´−`)
    たのしみにしてます。

  5. みのりん、おはよ♡
    昨日はショールーム楽しかったよ。
    うめんちゅ♡がちょっと弄りすぎたかな?笑。
    それだけみんなみのりんや乃愛ちゃんが好きだって事だねー。参加してる方は知り合いが多かった気がするよ^_−☆
    反省点があるみたいだからそれは次回に活かせば良いと思うよ。
    みのりんの力になれる事は頑張ってやるからね。

    大好きな乃愛ちゃんとご飯に行ったの?良かったねー。
    制服最後の配信だったし、ちょっとした打ち上げかな?
    きっと美味しいお店に行ったのかなぁ〜。

    そう言えばチアリーディングの話がちょっと出たから思い切ってMousaチア部発足だね♡
    みのりんもロアッソ応援マネだからちょうど良いんじゃない?
    チアは人見知りとかの克服には良いかもよ。
    メジャーデビューの件についてはみのりちゃんがblog書いてからコメントするね。
    今日は北海道出張だけどアメステ遊びに行ける様に仕事片付けて頑張るよ。
    みのりんも東京でのプロモーション?活動頑張ってねー。

  6. こんばんは♪みのりちゃん^ ^お疲れさまです✨

    4月12日が待ちどうしいよ( ´∀`)
    どんな事があっても応援してるから前だけ見てて〜〜٩( ‘ω’ )و
    ふぁいと♪みのりちゃん✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/