AMESTAGE。



こんばんは。





AMESTAGE御覧くださり

有難う御座いました!


終わる頃には200名の方が

来てくださりました~



 

今日は皆さんとのコメントで

お話しを沢山できて楽しかったです♪




たくさんいじってくださり

有難う御座います?(笑)


いじられるのもいじるのも

だいすきなので…(´-`)♡



おめでとうのコメント、

本当に嬉しかったです(>_

心が温かくなりました。




image


image



肉蕎麦麺増量♡




最後まで読んでくださり

有難う御座いました。




image



image



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    月末バタバタで。。。
    コメント遅くなってごめんなさい!

    ここからコメント開始!!

    AMESTAGE、
    コメントも賑やかで、
    みのりちゃんもかなり慣れてきて
    楽しかったですね~

    リアルタイムでのやりとりって、
    考えるとなんだか不思議ですね。
    便利な世の中になった、んですね。

    3月の配信もあるのかな??
    楽しみに情報お待ちしてます♪

  2. こんにちは(^-^)/

    AMESTAGEたのしかったねー!
    みのりんの寄り目かわいかったー(ほんとに思ってます

    やっぱりそばだったか。
    肉そば麺増量とかうらやましい( ´−`)

    どこの蕎麦屋だろう

  3. 肉蕎麦麺うまそーっ!!
    今日も元気出していこ~!

  4. みのりん、こんばんは。
    AMESTAGE楽しかったよ。
    ちょっとうめんちゅ♡暴走してたね!
    楽しくてあっという間に時間が過ぎていったね。
    次回も楽しみにしてるね。
    また寒くなったから暖かくしてゆっくり休んでね。
    おやすみなさい。

  5. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    いつか時間ができたらAMESTAGE観に行きたいな〜( ´∀`)
    また夜から寒くなるから暖かくして休んでねo(^_^)o

  6. みのりん、こんばんはー。
    いきなりだけどちーちゃんが卒業発表したよ。
    たなみんも寂しくなるねー。
    でも、前を向いていかなきゃな。

    今日はアメステ楽しかったかな?
    うめんちゅ♡はいつもの乗りでちょっと弄り過ぎた?
    みんな愛情の裏返しだからね♡
    肉蕎麦見たらお腹がなっちゃった。笑。飯テロだー。
    関東は肉蕎麦と言えば豚肉だけど関西は牛肉だよ。自分は大阪に四年ほど単身赴任してたからねー。
    ちなみに熊本は豚肉?
    まさか馬肉じゃないよね?
    いま、ススキノだから夜鳴きそばでも食べようかなぁ〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/