DOYOU?サタデー 。




こんばんは。



今日のお昼は

DOYOU?サタデーの生放送でした。



皆さんの温かいお言葉に

エネルギーを貰いました。


応援してくださった皆さん

有難う御座いました(;_;)



そして今回お話しをくださった

関係者の方々にも本当に感謝です。


スタッフの皆さん

本当に有難う御座いました!


また、宜しくお願い致します!!!



4月12日発売の

「真っ赤なユニフォーム」の初披露…


一昨日振りをいれてもらい…

ダンスにも挑戦させて頂きました。



観てくださった皆さん

有難う御座いました!


また皆さんに届けられる機会が

増えることを願っています!






番組mcは

大先輩の水前寺清子さん!!!



365歩のマーチを聴いて

何度も何度も元気を貰っていて、

こんな素敵な大先輩と

お仕事を出来るなんて本当に

信じられなくて(>_



緊張している私に

カメラが回っていないところでも

お話しくださったり、

本当に優しくてもう益々大尊敬です。



またご一緒できるように

コツコツ頑張っていきたいです。




次長課長の河本さん!!


井上さんも河本さんも

本当にトークが面白くて

勉強になりました。


水前寺清子さんとのやりとりも

とても楽しくて素敵な空間でした。



そして小さい頃から

弟が大好きな次長課長さんと

お仕事を出来たこと嬉しく思います。




よゐこの有野さん!!


有野さんのトークも本当に

面白くて…学ぶ点ばかりでした!!



そしてなんと今日がお誕生日で


有野さん、

お誕生日おめでとうございます(*^ー^)




こんな素敵なお仕事をできて

今日は本当に嬉しかったです…

で終わりたくないです!



今日も新たなスタートです(*^ー^)


また沢山の夢や目標に向かって

頑張っていきます!



皆さんこれからも

宜しくお願い致します!



image


終わったあとのお弁当は

とても美味しかったです!


春を選んだ、サクラの香り



image



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    カラオケバトル?の途中から見れました!

    出場者の歌い終わりで、
    コメント振られても、
    テキパキ答えているのをみて、
    勝手に感心してました。


    席に並んでいた方々に
    まじってTVに映っている感じが、
    なんとも、凄かった~♪

    なんだか凄い番組でしたね。
    しかも生放送だし。


    真っ赤なユニフォーム。
    緊張はあたりまえ!
    しっかりと唄い切った姿に
    感動しました^^

    いつか?発売前?
    えがおスタでも
    披露するのかな?かな??

  2. みのりん、お疲れさま~!!

    DO YOU?サタデー見たよ。
    みのりんの勝負服は
    ロアッソのユニフォームだったね。

    歌の披露だけだと思ってたら
    カラオケの審査員まで参加させて貰えたね。
    お陰で みのりんの事を沢山見られて嬉しかったよ。

    歌披露の時は
    最初はかなり緊張してたね。
    ただ、歌いながらの笑顔も見られて
    みのりん自身も楽しもうって
    気持ちが見えて良かったよ。
    ダンスも頑張ったね。

    そして
    また次に披露する時のために
    練習を怠らないようにね。
    練習以上の事は出来ないからね。
    また
    みのりんの素敵なパフォーマンス
    見られること楽しみにしているからね。

    ではでは
    頑張って
    そして何事も楽しんでいきましょう。

  3. おはよう(^-^)/

    録画で見たよー。
    ほんとに水前寺清子さんを中心にアットホームな番組で、あたたかい人たちに迎え入れてもらえてよかったね。
    まさに、ひまわりみたいな番組(笑)

    真っ赤なユニフォーム披露、良かったよ。
    緊張しながらも堂々とやりきった!
    自分の最大限できる事をして前へ進むぞっていう気持ちが見えた気がする。

    披露し終えたあとの晴れやかな表情が素敵だった( ´−`)

    ダンスも素晴らしかったよ。

    この曲を大切にしてこれからも活動していきたいね。
    応援していきます(`_´)ゞ

  4. みのりん、こんばんはー。
    ツーショットみてるとみのりも芸能人なんだなぁって思うよ。水前寺さんは自分が小さい時からありがとう!ってシリーズのドラマに出てて毎日見てたよ。
    365日のマーチはホント元気を貰えるね。
    いよいよロアッソもグランパスもスタートするし開幕戦で勝利して勢いを付けたいところだねー。

  5. こんばんは♪みのりちゃん^ ^
    DOYOU?サンデー録画してたの見たよ〜〜(*´꒳`*)
    真っ赤なユニかっこよかったよ〜✨何回も戻して見ちゃった✨

    東京から応援しに参戦するからねo(^_^)o
    みのりちゃんの曲でパワー全開!
    よし‼︎行くぜ‼︎熊本‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/