ロアッソ熊本開幕戦勝利♡。



こんばんは。



2月26日は

ロアッソ熊本 開幕戦でした!


ホーム、えがお健康スタジアムでの

カマタマーレ讃岐を迎えての試合。



会場には朝早くから

多くのサポーターさん、




試合は安選手の2ゴールにより

2-1で勝利!

嶋田選手のアシストも

私は印象に残りました。






カマコロ




馬ロッケ




馬ウインナー




馬めし



食テロでしたね~。





焼き鳥大好きなんです。

ももよりズリ派♡




トッパ丸くんときくちくん!





新ユニフォームは

有難いことに名前入り!!!



今年も微力だけど

全力で応援させてください。



ロアッソ熊本応援女子マネージャー

として


頑張ります!




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ♪

    開幕戦!
    最高でしたね~!!

    やっぱり、
    スタジアムには、
    赤が映える!!

    わたしは、ゴールが決まった時に
    自分が、わー!
    ってなるより、
    周りの皆様が喜んだり
    ハイタッチしたりしてるのを
    見るのが好きなんです♪

    ホーム戦で
    今年はそんな瞬間が
    たくさん訪れる事を願ってます^^


    あ、
    開幕戦の慌ただしいなか、
    声かけて申し訳ない!!

    でも、マネージャーさんまで
    ご挨拶させていただいて(笑)

    お優しそうな方で♪
    みのりちゃんファミリーの皆様は
    温かい方が多いのですね~

    あ、リアルファミリーの
    弟さんのお誕生日も
    おめでとうございました♪

  2. こんばんは(^-^)/

    開幕戦スタートダッシュきれたねー。

    たくさんのグルメな写真、みのりんもスタートダッシュきった感あるね(笑)
    今年のシーズンも楽しみだ。

  3. 開幕戦、お疲れ様でした。
    3ヶ月ぶりのホームゲームだったけど、やっぱりスタジアムの雰囲気っていいね。ロアッソ勝利で、気分も最高!
    みのりちゃんにも3ヶ月ぶりに会ったけど、ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったです。
    新ユニ姿も似合ってましたよ。
    僕らサポーターが注文したレプユニが届くのは、ちょっと先になりそう…。早くこないかなぁ。

  4. みのりんおはよ!
    ロアッソ初戦勝利おめでとう。
    グランパスも勝ったし自分としては両方嬉しいよ。
    直接対決は?んー。難しい…
    両チームともベストなパフォーマンスを見れせくれたら両方応援するけどね。
    ちょっと最近の出来事なんかもみのりんに伝えたいから近々お手紙書きます。伝わると良いなぁー。

  5. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    開幕戦やったね(*´꒳`*)サイコーなスタートダッシュがきれたね♪
    みのりちゃんは勝利の女神だね✨✨✨
    これからもロアッソの為に、熊本の為によろしくお願いしますo(^_^)o

    またホーム早く行きたいな♪♪

  6. 開幕戦お疲れ様でした〜 ( ´ ▽ ` )ノ
    幸先の良いスタートが切れて、期待がドンドン膨らむ今日この頃
    今年も全力で後押しをがまだしましょう!!
    あ〜お腹空いた (´Д` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/