高校卒業。


こんばんは。



本日、3月1日で

高校を卒業しました!


振り返ってみれば

数え切れないくらい沢山の思い出で

いっぱいです。



学生生活の中でも

九州学院には五年間

先生方に大変御世話になりました。



会いに行っても

変わらぬ優

しさでいじってくださるし

もう本当に素敵な方々で

応援しているよって言葉を

沢山かけてくださる。



帰る場所だと思っています。



そして九学で最後のクラスだった

二年三組のみんな。


私のだいすきなクラスです(;_;)


転校するとき前日に

伝えたのに、コルクボードを

作ってくれて皆で写真撮って…


皆からのお手紙やメッセージを

見る度に頑張らなくっちゃって

強く思わせてくれる。


二年三組だいすきです。



そんな大好きな九州学院で

先日MVの撮影もさせて頂きました。


熊本の好きな場所での撮影で

一番にでたのが九州学院でした。



小手川先生が本当に優しくて…


心が温まりました。







これからもっともっと頑張ろう!





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが、卒業おめでとー\(^o^)/
    これからも感謝の気持ちを忘れずに夢に向かって突き進んではいよー!!

  2. こんばんは(^-^)/

    高校卒業おめでとう!
    4月からみのりんは社会人になるんだね〜。

    高校生から社会人っていきなり大人になった感じだね。

    高校生で得たものは社会人になっても大切にしていきたいね。
    社会人のみのりんも変わらず応援してるよー!

  3. ご卒業、おめでとうございます。
    僕が九学を卒業したのは、遠い昔の話…。
    いつか同じ九学出身の高良健吾くんと、映画やドラマで共演出来たらいいね。

    ところで、小手川先生の担当教科って何でしたっけ?
    1、2年生の時に、授業を受けてた記憶はあるんだけど。

  4. みのりん、お疲れさま~!!

    ご卒業おめでとうございます。

    学生生活では沢山の宝物が出来たんだね。
    それがみのりんの頑張る理由になってるなんて
    素敵なことだね。
    これからも大切にしてね。

    形式的には3月一杯は学生だったような気が…?
    遠い昔の記憶で曖昧(笑)
    学割使えるうちに楽しんでね。

    ではでは
    これからも頑張って
    そして何事も楽しんでいきましょう。

  5. みのりん、卒業おめでとう。
    今日僕の娘も高校を卒業しました
    いやぁ感動した!

  6. こんばんは♪みのりちゃん^ ^

    卒業おめでとうございます(*^ω^*)
    色んな事があった3年間だと思うけどキッと全てが宝物の高校生活だったと思う(^_^*)
    これから友達も色んな道に進むと思うけど、高校生活でできた絆は一生もんだよ✨
    みのりちゃんも色んな可能性を秘めているんだから✨ふぁいとo(^_^)oだよ
    応援してるからね(^_-)

  7. みのりん、こんばんは。
    九州学院が前の母校なんだね。
    実はみのりファン歴がまだ浅いから知らない事が沢山あるなー。勉強不足だね?(^_^;)
    そんな思い出の母校のキャンパスでMV撮影とは感慨深いものがあるんじゃないの?
    恩師の先生に会えて良かったねー。
    きっと先生もみのりんの成長ぶりに驚いたんじゃない?
    あ、身長じゃなくてね。笑。親父ギャグ許してね。笑
    本当は親父だからまあ、いいか?
    みのりんパパは親父ギャグ言わないの?

    明日からは本格的な社会人だし、Mousaスタッフさんも色んなジャンルのお仕事を取って来てくれるんじゃない?
    差し当たり、サッカー関連のお仕事が続くのかな?
    メジャーデビューのリリイベとかもあるといいなー。
    やっぱり関東住みのファンにとっては熊本はちょっと遠いからなかなかえがスタには行けないし、みのりんの事を直接応援する機会がないからねー。
    まだ一度しかお話した事ないから東京でイベントとかやってくれたら是非行ってみたいな。

    この前の壮行会はガチのロアッソサポーターさんの為のイベントだからなかなか敷居が高くて行けなかったんだ。会の趣旨からしてみのりん目当てだけで行くのはちょっと違うかな?なんて考えちゃうんだ。
    考えすぎかもだけど、、どうなんだろうなー。
    みのりんも明日からの新生活が始まる事で期待や不安が入り混じってるかもだけで自分やご家族、事務所のスタッフさんやファンを信じて着実に進んで欲しいよ。
    なかなか現場に行けないからホント微力なんだけど陰ながら応援させてもらうね。
    じゃあ、今日はあたりでおやすなさい。

  8. こんばんわ♪

    ご卒業おめでとうございます!!

    たくさんの苦労や葛藤のあった
    学生生活だったんでしょうね。

    それでも、
    何か形として
    MV撮影や、こうやって記事に書くことで
    ひとつ恩返しの様なものに
    なるんではないでしょうか。

    これからも、
    こういう思いを胸に大切に
    活動していってくださいね~


    今日は、下通り界隈は
    ご卒業の皆様で賑わってましたね~
    キラキラしてて、
    眩しかった~(笑)


    あ、また、
    さかのぼりコメントしてます。
    お時間のある時にでも♪

  9. ご卒業、おめでとございます。
    きっと、いろいろ、かけもちで(ロアッソ熊本もね)
    大変だったと思うけど、でも、それでも、高校時代というきらきらした、素敵な瞬間を過ごされてきたことと思います。


    さぁ、さらなる。未来へ!

    力をこめて。前を見て。
    がんぱれ!みのちゃん。


    じゅりーの娘も今日は卒業式でした。
    伝統あるバンザイからの帽子投げ。
    最高のシーンを見せてくれましたよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木みのり|すずきみのり(女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木みのり(すずきみのり)
身長:162cm
生年月日:1998年7月25日
血液型:B型
出身地:熊本県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

鈴木みのり|すずきみのり(女優)アーカイブス

鈴木みのり|すずきみのり(女優)カテゴリー

鈴木みのり|すずきみのり(女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木みのり|すずきみのり(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/suzuki_minori/